2022年10月~11月の振り返り。集中して実践するためにしたこと。

りの
りの

過去を振り返りながらパソコン転売実践記を書いています。

>>これまでのパソコン転売実践記はこちら

 

集中して実践しようと決めた

2022年10月~11月の振り返りです。

私のネットビジネスは今ブログをメインで実践してるのですが、ちょっと思うところがあって他にも収入の柱になるものが欲しいなと思いました。

そこで、これまでゆるりと実践していたパソコン転売をしっかり集中して実践することに決めたのです!

 

りの
りの

一度にアレコレやると全部が中途半端になるのは経験済みなので・・・オススメしません。

私はもうブログのやり方がわかってるし慣れているので。

 

パソコン転売を集中してやるために、パソコン転売の塾へ入りました。

塾は半年に一度募集があり、募集期間中に私の誕生日&一粒万倍日があったので、その日を選んで入塾しましたよ( *´艸`)

それが10月23日のこと。

 

塾はだいぶ前から気になってはいたんです。

でもきっと今が私のタイミングだったのでしょう。

11月から開講しました。

今月はたくさんインプットする期間と決めて、マニュアルを何度もくり返しじっくり見たり。

パソコン転売のノウハウ自体はシンプルなので、マニュアルを見るのに時間はかかりません。

でも何度もくり返して見ることが大事!

 

そして出品ページのチェック、パソコンのリサーチなどなどいっぱいしました。

この月、仕入れは1台しかできなかったけど(;´∀`)

これからさらに頑張って実践していくぞーーー!

 

私は何を実践するにしても

・焦らない
・他の人と比べない

ということを意識しています。

つい「あのひとはあんなに稼いでるのに」と思ってしまうこともあるんですけど、それでしんどくなってやめてしまうのはもったいないなと思っているので。

たとえゆっくりペースでも、正しく続けていたら必ず成果が出ると身をもって経験しています。

だから何事も楽しく続けていきたいです♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました