当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

アドセンスの収益と記事数を公開!ブログ初心者の実践記

在宅で稼げる方法がないかな~?と調べていたときに、Googleアドセンスは初心者でも稼ぎやすいという情報を知りました。

私はパソコンも使えない状態。

でも家にいながら稼げるなんて最高!楽しそう!と思って、2019年7月からブログを始めることにしたんです。

りの
りの

私がやったことや結果などを公開しますね♪

 

ブログ実践記 1ヶ月目~ブログの立ち上げからアドセンス審査に向けて。
私がブログを始めてからどんなことをしてきたのか等、当時のことを振り返ってみました。 ↓↓↓↓↓ 家でできる仕事を本業にしたい!在宅ワーク初心者がやったこと。

 

ブログ実践記 1ヶ月目~アドセンス申請しました。
私がブログを始めてからどんなことをしてきたのか等、当時のことを振り返ってみました。 ↓↓↓↓↓ 家でできる仕事を本業にしたい!在宅ワーク初心者がやったこと。 ブログ実践記 1ヶ月目~ブログの立ち上げからアドセンス審査に向けて。 ブログを開設...

 

アドセンス審査合格!期間や記事数など初心者がやったことを公開します。
なんとなんと! ダメ元で申請したアドセンスの審査に一発で合格しました! なぜダメ元かというと、アドセンスに合格するためには30記事必要と言われているのですが、13記事で申請したんですよ。 1記事書くのに何日もかかっているので、この調子ではい...

 

アドセンス実践記~設置したその日にさっそく初報酬。
私がブログを始めてからどんなことをしてきたのか等、当時のことを振り返ってみました。 ※リアルタイムではありません。 ブログをはじめてから1ヶ月。 ダメ元でアドセンス申請したところ一発合格! ↓↓↓↓↓ アドセンス審査合格!期間や記事数など初...

 

アドセンス実践記 初月で収益千円クリア!ASPも初発生!
夢のアドセンス合格から1ヶ月。 初月の収益とアクセス数をご報告します。 アドセンスを設置したのが8月の終わりだったので、8月分と9月分をまとめて書きました。 それが初月ということで^^ 10/1から2ヶ月目とします。 ※当時のことを振り返っ...

 

アドセンス実践記 2ヶ月目は4千円超!PINコードが届いたよ
アドセンス開始から2ヶ月目の収益とアクセス数をご報告します。 アドセンスに合格して広告を設置したのが8月末だったので、10月1日から2ヶ月目としています。 ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムではありません。

 

アドセンス実践記 3ヶ月目で単月1万円達成!アクセス爆発!
アドセンス開始から3ヶ月目の収益とアクセス数を報告します。 3ヶ月目にもなると少しずつブログというものに慣れてきました。 でも相変わらず1記事書くのにかなり時間がかかっていますが(^_^;) ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムでは...

 

アドセンス実践記 4ヶ月目は収益2万円超!アップデートでアクセス減?
アドセンスをはじめて4ヶ月目の収益とアクセス数を報告します。 順調に伸びていますよ! わけもわからないままアドセンスをはじめて4ヶ月経過し、少しずつ慣れてはきたものの迷走していました。 ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムではありま...

 

アドセンス実践記 5ヶ月目の収益6万円超!アクセス大爆発!
アドセンスをはじめて5ヶ月目の収益とアクセス数を報告します。 前月よりめちゃくちゃ伸びました! ウハウハです(笑) ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムではありません。

 

アドセンス実践記 6ヶ月目は収益8万円と関連コンテンツ開放!
アドセンスをはじめて6ヶ月目の収益とアクセス数を報告します。 前月かなり伸びて大喜びしていたのですが、それよりまた伸びました! 半年でここまで成果が出るようになって本当に嬉しいです^^ ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムではありま...

 

アドセンス実践記 7ヶ月目は収益6万円!アクセス減でも10万PV超!
アドセンスをはじめて7ヶ月目の収益とアクセス数を報告します。 これまで順調に右肩上がりだったものの下がってしまい・・・ ブログの運営方法をあらためて考え直す月になりました。 ※当時のことを振り返っているのでリアルタイムではありません。

 

その他ブログ実践記はこちら

>>ブログ実践記

 

コメント