当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

10秒で楽天ポイントをGETする方法

レシートがお金に変わるサービスって知ってますか?

スマホでレシートの写真を撮って送信すると1円もらえるんです。

 

私、知ってたけどやったことなくて。めんどくさいし(笑)

会員登録しないといけないでしょ。

そしていくら以上貯まらないとポイント交換できないとかだから、それまでに辞めてしまいそうだし。

たいてい1日上限5枚とか決まってるので、なかなか貯められなさそうで。

 

そしたらね、楽天でもそんなサービスがあることを知りました。

レシート10枚で10ポイント、月最大50ポイントもらえるんですって。

 

楽天はすでに会員だからあらためて会員登録しなくてもいいし

楽天でよくお買い物するから楽天のポイントが貯まるのは嬉しい。

 

対象店舗のレシートじゃないといけないとか、当日のレシートじゃないといけないとか、こまかいルールはあるんですけどね。

レシートの写真を撮って送信するだけだから、思いついたときにでも気楽にできるからいいかなーと思いました。

 

Rakuten Pasha
↓↓↓
https://pasha.rakuten.co.jp/

 

動くお買いものパンダが出てくるよ。

 

送信するたびに違う絵が出てきます。

どんなお買いものパンダかお楽しみに♪

 

レシート買い取りアプリ?レシートがお金になるアプリ?

何という名前が正しいのかよくわからないんですけど、他にもいろいろあるので興味があればぜひ調べてみてくださいね。

そして私にも教えてください(笑)

 

コメント