当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

Twitterでガンガン稼ぐための近道

Twitterの知識もまったくなかった私がTwitterを使って稼げるようになった唯一無二のTwitterノウハウ【ツイブラ-Twitter Branding-】期間限定キャンペーンについてお話しています♪

今ツイブラを購入すると豪華な特典が2つもついてきますよー!

 

今日は

Twitterフォロワー数17,000以上の
みのごりがこっそり教える
プロフクリックの高いツイート
TOP10大公開!

についてお話させてください
(*´∀`*)

 

これ、何がすごいのかイマイチピンとこない人が多いかもしれません。

 

・Twitterのフォロワー数を増やす
・メルマガ読者を増やす
・売上を伸ばす

そのためには、たくさんプロフィールをクリックしてもらうことが大事なんです。

 

Twitterで誰かのツイートを見ていて「この人はどんな人なんだろう?」「どんなことをやってるんだろう?」と興味をもった経験あなたもありませんか?

 

ツイート文の左上にあるアイコンをクリックすると、その人のプロフィールページへ移動できます。

そして、プロフィールを見たり他のツイートを見て「へぇ~この人の情報はこれからも知りたいな」と思います。

そしてフォローしたり、メルマガに登録するという流れなんですね。

それが後々、売上につながってきます。

 

なのでプロフィールをクリックしてもらうということは大事なことなんですけど、簡単にできることではないんですよ。

じゃあ、どういうツイートをしたらプロフィールを見てもらいやすくなるのか?ということがわかるのが

Twitterフォロワー数17,000以上の「みのごり」がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

↑↑↑この特典です。

 

「みのごり」というのはツイブラを作成された方。

みのごりさんがTwitter開始わずか48日目で1,800フォロワーを達成し、たった1時間のセールスで
115万円も売り上げ

さらに8ヶ月後には20,917,000円売り上げた

そんなノウハウをあますことなく詰め込まれているのが「ツイブラ」です。

 

特典で公開されているTOP10のツイートを見ていると、あるパターンが見えてきます。

なので、これを参考にしてあなたもツイートを作ればいいだけ♪

 

たしかに私も〇〇を入れたツイートをすると、爆発的にプロフィールへ飛んでもらえるんですよ。

でも最初はもちろんそんなことわからなかったですけどね。

だけど最初からここを意識できれば、プロフィールクリックも狙って増やせるようになるんじゃないかなー。

 

それともう1つの期間限定特典

1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画

この2つの豪華な期間限定特典がもらえるのは、3月末までにツイブラを購入した人のみです。

 

ツイブラと期間限定特典を手にすることで、あなたはこうなれます。
↓↓↓

◎Twitterの使い方や基礎知識がわかる

◎反応の高いアカウントの作り方がわかる

◎効率よくTwitter運用できる方法がわかる

◎フォロワー数がおもしろいほど増える

◎簡単にツイート文がザクザク作れるようになる

◎メルマガの始め方から書き方までわかる

◎何もしなくても売上が上がる仕組みの作り方がわかる

◎メルマガ読者さんがバンバン増える

◎売上がドドドーっと伸びる

◎ガンガン稼げるようになる

 

ツイブラは、Twitterを使って情報発信するならなくてはならない教科書だと私は思っています。

そこに期間限定特典が2つもつくので

Twitterをやったことがない
情報発信をやったことがない

そんな超初心者のあなたでも、最短で結果を出せるように最初から有利な状況が用意されていますよ。

もう無敵ですね(人´∀`)

この大盤振る舞いは今ダケです。

4月以降は二度と手に入りません。。

 

>>ツイブラの詳細はこちら

 

あ。私の17大特典もお忘れなく!

特典には私がツイブラを実践してきた中で、つまづいたことや解決した方法など、ありったけの知識を詰め込みました。

りのスペシャル特典の詳細はこちらのページにまとめています。
↓↓↓

ツイブラ特典付きレビュー!初心者でも収益化できたTwitterで稼ぐ方法
実績ゼロでもTwitterだけで収益化できるって本当!? ・・・本当なんですっ!! 私が証明します(`・ω・´)ゞ 自宅でできる副業で大きく稼ぎたい!そして副業から本業にしたい! そう思っていたときに「実績ゼロでもTwitterだけで収益化...

 

コメント