当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

Twitterで結果を出す人が多い理由

(*´0`)/おぉぉーーーぃ!!!

あと2日ですよー!

 

ツイブラを購入したらもらえる2つの期間限定特典は、3/31(金)23:59までです。

4月以降は二度と手に入りませんので、いつか買おうと思ってたならこの機会にご検討くださいね。

 

さてさてこちらの記事で >>Twitterだけで「日給37,200円」

「Twitterを使えば誰でも情報発信できるよー」というお話をさせてもらいました。

最強のTwitterノウハウが学べる「ツイブラ」があれば、Twitterで情報発信するために必要なことが1から10まで具体的に全部わかります。

あなたがやることはこれだけ。

 

ツイブラを見る

発信用のTwitterアカウントを作る(アカウントの作り方の説明もツイブラにあります。)

名前、プロフィールを考える(プロフィールのテンプレートもツイブラにあります。)

Twitterに140文字の文章を投稿する

 

Twitterは無料で使えるので、今すぐにでもアカウント作れます♪

ツイブラは6章+補足まであるんですけど、5章はメルマガについてのことなので最初はやらなくてもいいです。

大きな声では言えないけど・・・

私も最初の何ヶ月かは3章までのことしかやってなかったですもん(笑)

ツイブラ見てたら楽しそうで早く始めたくなっちゃって。

 

実は私の他にも、ツイブラを2章や3章までしか見てないのに結果を出している人が続出しているという・・・(ノ∀`)

それだけツイブラのノウハウは再現性が高いということなんですよ。

 

それにね、情報発信をするために知識がないとか実績がないとかまったく問題なくて

ブログ
Twitterアフィリエイト
YouTube
転売
などなど

何かを実践していたら情報発信は誰でもできますし、今から実践を始めることでもOK。

「今日からこの教材の実践を始めます!」

という実践を始めたときから実況中継していけばいいんです。

 

今日はこんなことやったよ
こんなこと思ったよ
こんな結果が出たよ
やば!失敗したー!
こうしたらうまくいったー!

どんな小さなことでも、友だちに話すように報告をしていく感じですね。

このくり返し。

 

Twitterは140文字でいいから、かっこいいこと書かなきゃとか、共感してもらえること書かなきゃとか、有益な情報を書かなきゃとか、難しいことは考えなくて大丈夫!

 

ゼロから成長していくところを見せると、すっごく興味を持ってもらえるんですよ。

リアルな体験談って気になりません?

あなたが興味を持ったのと同じように、あなたの発信に興味を持ってくれる人がたーっくさん増えますよ。((o(´∀`)o))

 

私は最初から「こんな実績があるんです」って見せてたわけではありません。

「~しましょう」とか教えることができないから、実践している様子をTwitterで実況中継してきただけ。

 

自分が実践したこと
うまくいったこと
失敗したこと
思ったことなど

普段やってることをそのまま書いて、成長過程を見せてただけなんです。

続けているうちに知識も増えて実績も伸びてくるので、発信できることも増えていきます。

 

そして「こんな成果が出ました」って報告をしてました。

それをくり返していたら、どんどん私の発信に興味を持ってもらえて

「Twitterだけで373,130円」

という成果を出すことができました。

まだメルマガをやっていなかったのでTwitterだけです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

Twitterでは「ツイブラ始めました!」という人がどんどん増えているので、あなたと一緒に頑張る仲間がどんどん集まってきますよ♪

ツイブラを持っている人のことを「ツイブラー」と呼んでいるんですけど、ツイブラーさん同士の交流もあちこちで活発に行われています。

 

そして仲が良すぎるから、毎月オンラインで開催されるツイブラ勉強会でのチャットの盛り上がり方がすごい!

私は1回目から皆勤賞で参加してます。

初めて参加した人は、チャットの異常な盛り上がり方にビビるみたいなんですけど(笑)

これはぜひ体験してほしいです( *´艸`)

チャットがこんなに盛り上がる勉強会ってないんじゃないかな。

Twitterで「#ツイブラ勉強会」と検索してもらうと、めちゃくちゃ楽しかった!という感想がワンサカ出てきますよ。

 

ツイブラ勉強会は、顔出しも声出しもしなくて大丈夫です。

聞き専でもOKですし、チャットでワイワイ参加してもOK♪

質問はその場ですぐに拾って答えてもらえるんですよ。

楽しく学んで実践できる環境があるから、結果を出す人が多いんです。

 

あ、ツイブラは塾とかじゃなくて教材です。

これで追加料金いらないのおかしくないですかね?(笑)

 

今後もツイブラーの仲間がどんどん増えていくこと間違いなし!

ますます楽しくなったらいいな~と思ってます(*´∀`*)

 

 

ツイブラは全部見なくても結果を出せちゃうんですけど、決してマネしないでくださいね(笑)

やりながら覚えたほうが早いというのはたしかなんだけど、ちゃんと途中で心を入れ替えてマニュアル何度も見てますので(ノ∀`)

途中まででも威力がハンパないから、すべて攻略したら爆発的な結果を出せるということ♪
(*°∀°)=3

 

さらに、今だけしかもらえない2つの期間限定特典を活用して、ビューーーンと加速していきましょう!

期間限定特典は、3/31(金)23:59までにツイブラを購入した人しかもらえません。

4月以降は二度と手に入らないので、いつか買おうと思ってたならこの機会にご検討くださいね♪

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

コメント