当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

Twitterを使って稼ぎたい人だけ見てください。

私がTwitterで発信を始めたのは、Twitterノウハウが学べる専門の教科書に出会ったことがきっかけでした。

Twitterの使い方はもちろん、Twitterの知識もまったくなかったのに

6日で100名
30日で500名
80日で1,000名
193日で2,000名

こんなにフォロワーが増え

たった5日で1,500円
4ヶ月目で107,390円
5ヶ月目で203,190円
7ヶ月12日目で
Twitterだけで373,130円

↑↑↑
このような成果が出せるようになったんです。

 

また、あるときは
たった16日間で「111,600円」

そしてあるときには
たった5日間で「71,200円」

↑↑↑
こんな成果も出すことができました。

 

これは、最強のTwitterノウハウ教科書「ツイブラ」で正しいやり方を学んだおかげ。

ツイブラがなかったら間違いなく私は今ここにいません。

私の人生が変わったとも言える教科書です。

 

>>ツイブラの詳細を先に見てみる

2023年4月3日(月)15:00までにツイブラを購入すると、2つの特典がもらえますよ♪

 

★目次をクリックすると見たいところへ移動します★

ツイブラ期間限定特典の詳細

2023年4月3日(月)15:00までにツイブラを購入すると、2つの特典がもらえます。

 

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

どんな特典なのか、1つずつ説明しますね(*´∀`*)

 

1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画

これねえ・・・最初に見た感想は

え!いいなー!

と思いました。

 

最初からこれを知ってたら、かなりかなり時間短縮できて効率よくTwitterできるのでは・・・?

めっちゃ有利!!

 

中でも特に私がこれやばい!!と思ったのが

短時間でできるツイートの作成方法

それ!!もっと早く知りたかったよー!!

どんなツイートをすればいいのか、どうやったら効率よくツイートが作れるか、みっちり丁寧に教えてもらえます。

この方法だと、簡単にツイート文がザクザク作れちゃうんですよ・・・!

魔法のよう!

 

Twitterって140文字だけでいいとはいえ、何を書けばいいのか悩みませんか?

私は悩みまくりました。

Twitterで発信しようって決めたものの、何を書こうかなって考えすぎて時間だけが過ぎる。。

だから私は最初の頃、朝の挨拶ツイートしかできなかった(;´∀`)

日々のツイートがないと、どんなことをやっていてどんな人なのかわかりません。

趣味とかでやってるなら何でもいいんだけど、稼ぐために始めたのになー。

これじゃダメだ。私は何のためにTwitter始めたんだっけ?

って心を入れ替えてツイートを増やしたら、どんどん報酬が伸びていったんです。

本当にツイートは大事だなって心から実感しました。

 

だから今この特典を手に入れられるあなたはすっごくラッキー!

かなり近道できるんじゃないかと思います。

 

動画では他にも「こうやって行動するといいよ」ということから、Twitterのフォロワーやメルマガ読者が集まる方法、「この言葉を入れるといい」「こんな言葉は使ったらダメ」なんてことまで具体的に解説されています。

 

動画を見て、これで良かったんだ!間違ってなかった!という自信になったこともあるし、それはやらなくていいんだ!っていうこともあって、ちょっと気持ちがラクになったこともありました。

さっそく私は取り入れます。

 

誰もが何かと忙しく過ごしてて、時間がありあまってる人はいないですよね。

時間をかければいいってわけではないので、この動画で解説されている4つのポイントをしっかり意識すれば、短い時間でも結果につながるはず。

すっごくわかりやすく解説してくれてるし、ゆっくりお話してくれてるから聞き取りやすいんですよ。

 

この解説動画を作られた方は、1教材のアフィリエイトで1,000本以上成約させるスーパーアフィリエイターさん。

1つの教材を紹介して1,000本以上も売れることってほっとんどいないみたいで、異次元レベルΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

それだけの結果を出している人が

どんなことを考えて
どのように行動して
どうやって効率よく実践しているか

頭の中が覗けるということです。

 

これがわかれば鬼に金棒。

手にできるあなたはほんとにラッキーですよ。

ツイブラ購入後すぐに見ることができます。

 

ツイブラが教科書ならこの特典は攻略本かな。

セットで持ってたら無敵になれそうな予感・・・♪

この内容を知らない人と差がつくこと間違いなしです。

 

何度も言いますが、3月末までにツイブラを購入するともらえるので、4月以降は手に入りません。

あとから

「やっぱり欲しかったです」

「ツイブラ購入したのであのときの特典もらえませんか?」

と販売者さんにお願いしても

ゼッタイのゼッタイのゼッタイにもらえないので、Twitterを使って大きく稼ぎたいあなたは3月中にツイブラを手にしてくださいね♪

 

>>ツイブラの詳細とりのスペシャル特典についてはこちら

 

Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

これ、何がすごいのかイマイチピンとこない人が多いかもしれません。

 

・Twitterのフォロワー数を増やす
・メルマガ読者を増やす
・売上を伸ばす

そのためには、たくさんプロフィールをクリックしてもらうことが大事なんです。

 

Twitterで誰かのツイートを見ていて「この人はどんな人なんだろう?」「どんなことをやってるんだろう?」と興味をもった経験あなたもありませんか?

 

ツイート文の左上にあるアイコンをクリックすると、その人のプロフィールページへ移動できます。

そして、プロフィールを見たり他のツイートを見て「へぇ~この人の情報はこれからも知りたいな」と思います。

そしてフォローしたり、メルマガに登録するという流れなんですね。

それが後々、売上につながってきます。

 

なのでプロフィールをクリックしてもらうということは大事なことなんですけど、簡単にできることではないんですよ。

じゃあ、どういうツイートをしたらプロフィールを見てもらいやすくなるのか?ということがわかるのが

Twitterフォロワー数17,000以上の「みのごり」がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

↑↑↑この特典です。

 

「みのごり」というのはツイブラを作成された方。

みのごりさんがTwitter開始わずか48日目で1,800フォロワーを達成し、たった1時間のセールスで
115万円も売り上げ

さらに8ヶ月後には20,917,000円売り上げた

そんなノウハウをあますことなく詰め込まれているのが「ツイブラ」です。

 

特典で公開されているTOP10のツイートを見ていると、あるパターンが見えてきます。

なので、これを参考にしてあなたもツイートを作ればいいだけ♪

 

たしかに私も〇〇を入れたツイートをすると、爆発的にプロフィールへ飛んでもらえるんですよ。

でも最初はもちろんそんなことわからなかったですけどね。

だけど最初からここを意識できれば、プロフィールクリックも狙って増やせるようになるんじゃないかなー。

 

それともう1つの期間限定特典

1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画

この2つの豪華な期間限定特典がもらえるのは、3月末までにツイブラを購入した人のみです。

 

ツイブラと期間限定特典を手にすることで、あなたはこうなれます。
↓↓↓

◎Twitterの使い方や基礎知識がわかる

◎反応の高いアカウントの作り方がわかる

◎効率よくTwitter運用できる方法がわかる

◎フォロワー数がおもしろいほど増える

◎簡単にツイート文がザクザク作れるようになる

◎メルマガの始め方から書き方までわかる

◎何もしなくても売上が上がる仕組みの作り方がわかる

◎メルマガ読者さんがバンバン増える

◎売上がドドドーっと伸びる

◎ガンガン稼げるようになる

 

ツイブラは、Twitterを使って情報発信するならなくてはならない教科書だと私は思っています。

そこに期間限定特典が2つもつくので

Twitterをやったことがない
情報発信をやったことがない

そんな超初心者のあなたでも、最短で結果を出せるように最初から有利な状況が用意されていますよ。

もう無敵ですね(人´∀`)

この大盤振る舞いは今ダケです。

4月以降は二度と手に入りません。。

 

>>ツイブラの詳細とりのスペシャル特典についてはこちら

 

Twitterだけでも稼げます

ちょっとこれ見てください。

Twitterだけで稼いだ人の成果
↓↓↓

・3日で12万円
・5日で12,400円
・10日で14,900円
・17日で107万円
・35日で15万円
・2ヶ月で150,940円

これはほんの一部です。

 

「ツイブラ」を実践した人の成果なんですけど、Twitterだけでこんな成果を出している人がゴロゴロいるんですよー!

 

情報発信って大きく稼げるみたいだけど、いきなりメルマガはハードルが高い!と思っていますか?

それなら、Twitterでの発信から始めたらOKです。(*´∀`*)

情報発信はTwitterだけでもできますよ。

Twitterは無料で使えるから、今すぐにでも始められちゃいます♪

 

そして、実践している教材の「良いところ」「やったこと」「その結果」「思ったこと」などを投稿する。

Twitterは文字数が140文字でいいので、ハードルがぐーーーんと下がりませんか?

 

私もね、情報発信=メルマガと思ってました。

メルマガは報酬が何倍にもアップするって聞いて「やってみたい!」と思ってたけど、難しそうで何年もできなかったんです。

 

私が読んでたメルマガって、どの人も月に何十万とか何百万とか稼いでる人ばっかり。

いやぁ私ブログやってるけどそんなに稼げてないし。月10万もいったことないし。

すごい実績もないから、そんな私がメルマガなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリって思ってたから・・・

 

でもやってみたいな~ってモンモンと思ってたときに、TwitterノウハウについてのWEB勉強会があると知って参加してみました。

Twitterの使い方もわからなかったし、Twitterがやりたかったわけではないんです。

本当になんとなく参加してみただけ。

 

「Twitterはこうやって使うといいよ」

「仲間はこんな基準で集めるといいよ」

「こうやって発信していったらいいよ」

って詳しく教えてもらって、何かTwitterって楽しそう?と思うようになったんです。

 


これから教材作るんですけど
予約販売します!

ってお話があったときに

「ほしいです!」
「買います!」
の嵐。

それがツイブラでした。

私も欲しい!と思ってクレジットカード出してきたけど、結局そのときは買わなかったんです。

その理由は、メルマガやってないから。

メルマガやってないとTwitterでも発信できないって思ってたんですよねー。

 

でもその2ヶ月ほどあとに「実績ゼロでも収益化出来るTwitter攻略勉強会」というWEB勉強会が開催されて参加してみました。

それが私の人生を変えたんです。

実績がなくてもそうやって発信すればいいんだ!

メルマガやってなくてもTwitterだけでできるんだ!

って大興奮してツイブラを買いました。

 

私は2ヶ月ほどムダにしてしまったんです。

だって先に始めた人はどんどん結果出していってたから。

いいな~いいな~って何もせずうらやましがってるだけでした。

それよりも、やりながら覚えていった方が早いじゃないですか?

 

私はTwitterの知識もなくて、「リプって何?」「引用ツイートとは?」そんなレベル。

どうやってフォロワー増やすのかもまったくわからなかったんですよ。

 

でもツイブラは

どういう人にいいねすればいいか
どういう人にリプ(コメント)すればいいか
どういう人をフォローすればいいか

どんな名前にしたらいいのか
どんなプロフィールを書けばいいのか
どんなことをツイート(投稿)すればいいのか

Twitterをやったことがない人でも理解できるように、難しい言葉を使わずに丁寧にわかりやすく説明してくれています。

だからTwitterの知識がなくても安心して取り組むことができましたよ♪

 

私は今でこそたくさんの人に仲良くしてもらってますけど、それもツイブラのおかげです。

Twitterで発信を始めた頃、知り合いは誰一人としていませんでした。

だけどツイブラで教えてもらったようにしていたら

6日でフォロワー数100名
14日でフォロワー数200名
31日でフォロワー数500名
80日でフォロワー数1,000名
193日でフォロワー数2,000名

Twitter開始から1年で2,640名以上のフォロワーさんができちゃったのです!

 

私はすごくフォロワー数が多いわけではありません。

でもツイブラ式でTwitterを運用すれば、何万人とかフォロワー集めなくても収益化できるんですよ。

ますますハードルが低くなりました。

Twitter開設17日で107万円収益化に成功した人はフォロワー数たった152人!(*°∀°)=3

 

数が多ければいいというわけではなくて、少ないフォロワー数でも爆発的な成果を出せるアカウントの作り方をツイブラでは教えてもらえます。

 

私もツイブラを買ってから毎日Twitterで発信をしていたら、Twitterだけでこんな成果を出すことができました。
↓↓↓

・5日で1,500円
・8日で12,400円
・3ヶ月で29,530円
・100日で56,310円
・4ヶ月半で107,390円
・5ヶ月半で203,190円
・7ヶ月12日目で373,130円

Twitterだけで「日給37,200円」という成果を出すこともできています。

 

Twitterだけでも情報発信で稼ぐことができるんですよ。(*´∀`*)

 

Twitterの使い方もわからなければ、どうやって情報発信をしたらいいのかまったくわからなかった私。

ツイブラを手にしたことで、こんなに世界が変わっちゃいました♪

あなたも一緒に頑張ってみませんか?

 

>>ツイブラの詳細とりのスペシャル特典についてはこちら

 

Twitterで結果を出す人が多い理由

最強のTwitterノウハウが学べる「ツイブラ」があれば、Twitterで情報発信するために必要なことが1から10まで具体的に全部わかります。

あなたがやることはこれだけ。

ツイブラを見る

発信用のTwitterアカウントを作る(アカウントの作り方の説明もツイブラにあります。)

名前、プロフィールを考える(プロフィールのテンプレートもツイブラにあります。)

Twitterに140文字の文章を投稿する

Twitterは無料で使えるので、今すぐにでもアカウント作れます♪

ツイブラは6章+補足まであるんですけど、5章はメルマガについてのことなので最初はやらなくてもいいです。

大きな声では言えないけど・・・

私も最初の何ヶ月かは3章までのことしかやってなかったですもん(笑)

ツイブラ見てたら楽しそうで早く始めたくなっちゃって。

 

実は私の他にも、ツイブラを2章や3章までしか見てないのに結果を出している人が続出しているという・・・(ノ∀`)

それだけツイブラのノウハウは再現性が高いということなんですよ。

 

それにね、情報発信をするために知識がないとか実績がないとかまったく問題なくて

ブログ
Twitterアフィリエイト
YouTube
転売
などなど

何かを実践していたら情報発信は誰でもできますし、今から実践を始めることでもOK。

「今日からこの教材の実践を始めます!」

という実践を始めたときから実況中継していけばいいんです。

 

今日はこんなことやったよ
こんなこと思ったよ
こんな結果が出たよ
やば!失敗したー!
こうしたらうまくいったー!

どんな小さなことでも、友だちに話すように報告をしていく感じですね。

このくり返し。

 

Twitterは140文字でいいから、かっこいいこと書かなきゃとか、共感してもらえること書かなきゃとか、有益な情報を書かなきゃとか、難しいことは考えなくて大丈夫!

 

ゼロから成長していくところを見せると、すっごく興味を持ってもらえるんですよ。

リアルな体験談って気になりません?

あなたが興味を持ったのと同じように、あなたの発信に興味を持ってくれる人がたーっくさん増えますよ。((o(´∀`)o))

 

私は最初から「こんな実績があるんです」って見せてたわけではありません。

「~しましょう」とか教えることができないから、実践している様子をTwitterで実況中継してきただけ。

 

自分が実践したこと
うまくいったこと
失敗したこと
思ったことなど

普段やってることをそのまま書いて、成長過程を見せてただけなんです。

続けているうちに知識も増えて実績も伸びてくるので、発信できることも増えていきます。

 

そして「こんな成果が出ました」って報告をしてました。

それをくり返していたら、どんどん私の発信に興味を持ってもらえて

「Twitterだけで373,130円」

という成果を出すことができました。

まだメルマガをやっていなかったのでTwitterだけです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

Twitterでは「ツイブラ始めました!」という人がどんどん増えているので、あなたと一緒に頑張る仲間がどんどん集まってきますよ♪

ツイブラを持っている人のことを「ツイブラー」と呼んでいるんですけど、ツイブラーさん同士の交流もあちこちで活発に行われています。

 

そして仲が良すぎるから、毎月オンラインで開催されるツイブラ勉強会でのチャットの盛り上がり方がすごい!

私は1回目から皆勤賞で参加してます。

初めて参加した人は、チャットの異常な盛り上がり方にビビるみたいなんですけど(笑)

これはぜひ体験してほしいです( *´艸`)

チャットがこんなに盛り上がる勉強会ってないんじゃないかな。

Twitterで「#ツイブラ勉強会」と検索してもらうと、めちゃくちゃ楽しかった!という感想がワンサカ出てきますよ。

 

ツイブラ勉強会は、顔出しも声出しもしなくて大丈夫です。

聞き専でもOKですし、チャットでワイワイ参加してもOK♪

質問はその場ですぐに拾って答えてもらえるんですよ。

楽しく学んで実践できる環境があるから、結果を出す人が多いんです。

 

あ、ツイブラは塾とかじゃなくて教材です。

これで追加料金いらないのおかしくないですかね?(笑)

 

今後もツイブラーの仲間がどんどん増えていくこと間違いなし!

ますます楽しくなったらいいな~と思ってます(*´∀`*)

 

そうそう。

ツイブラは全部見なくても結果を出せちゃうんですけど、決してマネしないでくださいね(笑)

やりながら覚えたほうが早いというのはたしかなんだけど、ちゃんと途中で心を入れ替えてマニュアル何度も見てますので(ノ∀`)

途中まででも威力がハンパないから、すべて攻略したら爆発的な結果を出せるということ♪
(*°∀°)=3

 

さらに、今だけしかもらえない2つの期間限定特典を活用して、ビューーーンと加速していきましょう!

期間限定特典は、3/31(金)23:59までにツイブラを購入した人しかもらえません。

4月以降は二度と手に入らないので、いつか買おうと思ってたならこの機会にご検討くださいね♪

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

Twitterとメルマガを組み合わせると爆発的な結果を出せる

Twitterだけでも情報発信できます。

Twitterだけでも稼げます。

それは本当です。

私が証拠。

でも、メルマガを併用することでさらに報酬がアップするのも、爆発的に稼げるようになるのも本当。

 

私はネットビジネスを始めてから「月10万円稼ぎたい」という目標があったのですけど、ブログだけをやっていたときには3年やっても達成できませんでした・・・

そしてTwitterで情報発信を始めて10万円稼げるようになったけど、Twitterだけだと4ヶ月かかりました。

でもメルマガを始めたその月に、月10万円あっさり超えて「月136,400円」まで伸びました

もう本当ーーーに嬉しくて!!

メルマガ始めて良かった!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

さらにTwitterとメルマガを組み合わせたおかげで

あるときには
たった16日間で「111,600円」

またあるときには
たった5日間で「71,200円」

こんな成果も出せています。

これは、ツイブラで正しい発信の仕方を学んだから。

 

去年2022年の私は体調が悪くて通院が増えたり、寝込んで何もできない日が多かったり。

さらにペットロス症候群で精神的にも弱ってて、思うように活動できなかったんですね。

メルマガも送る頻度は多くないしTwitterもあんまりできなかったけど、でも毎月毎月情報発信の報酬が途切れることなく振り込まれていました。

ゼロではありませんでした。

Twitterとメルマガをやってきたおかげです。

 

だから元気になったときにしっかり動き出せばさらに

ギュイーーーン!!

って成果が出るの目に見えてるじゃないですか?( *´艸`)

 

ツイブラでは「Twitter×メルマガ運用テクニック」についても解説されているんですけど

何もしなくても自動で勝手に売れていく最強の仕組みの作り方

↑↑↑
これがわかるんですよー!!

 

その最強の仕組みには10通のメールを準備するんですけど

1通目にはこれを書く
2通目にはこれを書く
3通目にはこれを書く

というように、どんなことを書けばいいのかもちゃんと具体的に教えてもらえるので、メルマガの経験がなくても大丈夫。

だからあなたもメルマガデビューできるし、今よりもっともーーっと報酬アップを目指せますよ。
(*´∀`*)

 

ツイブラは4月以降でも購入できるけど、期間限定特典は絶対に手に入りません。

もっと早く買えばよかったって後悔してほしくないので、何度でも言います。

 

期間限定特典が手に入るのは明日3月31日(金)23:59までにツイブラを購入した人のみです。

ずっとツイブラが気になってたなら今がチャンス♪

 

期間限定でもらえる特典
↓↓↓

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

期間限定特典は決済後すぐに見ることができますよ。

この期間限定特典では、ツイート文の事例まで詳しく解説してくれていて「もっと早く知りたかったよー!」と思う時短テクニック満載です。

だからこの期間限定特典を持ってない人と大きな差がつくと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

後悔のない選択をしてくださいね♪

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

Twitterの世界は変化が激しいから教材が必須

いつか情報発信したいと思ってる
いつかツイブラ買おうと思ってる

なら今です。

だってこのチャンスを逃すと期間限定特典は二度と手に入りません。

本当に大丈夫ですか??

 

ツイブラはこれまでにも内容がどんどん追加されています。

私がツイブラを買ったときよりもかなりボリュームアップしているし、これからも進化していく教材です。

それにともなって、どんどん値上げもしていくと思います。

なので間違いなく今が最安値。

私が買ったときは先行販売だったので15,000円だったんですけど、10日で元が取れちゃいました。

 

Twitterは誰でも無料で使えるし誰でも気軽に発信できるけど、Twitterはよく仕様変更があったりTwitterの世界は変化が激しいです。

そんなときに何の教材も持っていなかったら、全部自分で調べないといけませんよね?

それはハッキリ言って時間のムダ。

 

ツイブラの購入者には、大切な情報があったときすぐに教えてくれます。

だからつねに新しい情報で実践できる環境が整っています。

インターネットに流れている膨大な量の情報に振り回されることなく、安心して進むことができるんですよ。

 

凍結屋があらわれたときも、こういう対処をすればいいよってすぐに教えてくれたから不安になることはなかったし

最近ではTwitter Blueという有料サービスが始まったけど、実際それはどうなのかということも教えてもらいました。

 

ツイブラは塾じゃなくて教材です。

でも教材を買ったら「あとは自分でやってください」じゃなくて

月1回オンライン勉強会があるし、大事なお知らせはチャットワークやメールですぐに届きます。

ツイブラ作者みのごりさんからTwitter上でアドバイスをもらえることもあるんですよ。

だからツイブラを持っている人はぐんぐん成長して、どんどん結果を出している人がゴロゴロといるんです。

 

一度ツイブラを購入すれば追加料金はかかりません。

期間限定特典も活用して加速&時短&効率よくTwitterを運用していきましょう(*´∀`*)

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

Twitter開始3日目で初報酬GET

私はツイブラ購入後にTwitterでの発信を始めて、5日目が初報酬だったんです。

でも私がサポートさせてもらってる方で、3日目で初報酬GETされた方がいます。

Twitterのこのスピード感がヤバイ(*°∀°)=3

 

ツイブラはこれまでに、すでに多くの方からご購入いただいてますが、こんな嬉しい感想をいただいているんですよ♪

↓↓↓

ツイッターを始めてみたものの、初心者なので。
何をどうやって運営していけばいいのかわからずじまいでした。
そんな時、毎日とても楽しそうにツイッターをされているりのさんが素敵で、ツイブラを購入した次第です。
ツイブラは個別サポートがないのが唯一不安ですが、りのさんがサポートしてくださるとのこと。
厚かましくて恐縮ですが、分かるようになるまでしばらくお世話にならせてください。
よろしくお願いいたします。

私は全くの初心者ですが、りのさんのサポートがあれば心強いだろうなぁ~と勝手に思って購入させていただきました。
宜しくお願い致します!!

りのさんの特典が豪華で、りのさんのサポートが欲しいと思ったからです。
りのさんを目指して頑張りたいと思います!!

メールフォローが心強いな!と思いました。

すこし前からTwitterフォローさせていただいていて、twitterだけで収益をあげているところがすごいなと思いましたし、わたしの理想とぴったりだったので。
いつもツイートはチェックさせていただいておりました。
りのさんのツイブラは特典がたくさんで心強かったのが決め手です!

 

などなど、たくさんの嬉しい声が届いています♪

多くの方が感想で書いてくださっているように、私の特典付きで購入してくださった方は、私のサポートに期待してくださっている方が多いです。

 

ツイブラは勉強会などのフォローはしっかりされてますが、個別のサポートは付いていません。

なので私も自分が購入するときには、サポートが付いてないことが不安材料の1つではありました。

私がツイブラを購入したときはまだ先行販売の頃だったので、作者みのごりさん以外誰も紹介していなかったんです。

なのでもちろんサポートは付いていなくて・・・

実践していて、わからなかったり迷ったりしたときに聞ける人がいないと

「自分がやっていることはこれで合ってるのかな?」

って不安になって、手が止まってしまうこともよくありますよね。

 

私もとーーーっても悩んで悩んで

誰か相談できる人がいたらいいのに
(´・ω・`)

と思っていました。

 

なので私からツイブラをお申し込みくださった方には、私のように悩んだり困ったりということがないように

りの特典として「メールサポート」をお付けしています。

 

実際に私のサポートを受けた方からはこのような感想をいただいてますよ♪

↓↓↓

りのさんのサポートがなければこれだけのフォロワーさんと今の期間でつながれることも交流できることもなかったと思うので、サポートのありがたみを実感しています。

ご自身の経験からのサポートだからこそ気持ちをわかっていただけて、初心者の私でもこれだけフォロワーさんが増え続けているのも、りのさんのおかげです!

悩んでいることをピンポイントでアドバイスしてくれます!

アドバイスがわかりやすくてとっても勉強になりました。
おかげで自分では気付かないポイントを、たくさん知ることができました。

アドバイスいただいた後にフォロワー100名達成できました!
具体的な内容かつ、すぐに実践できるものばかりだったので、すぐに効果があったと思います。

りのさんのアドバイスのあとに実行したらなんと!初報酬きましたー!
ツイブラ開始3日目で初報酬です!

 

などなど嬉しいお言葉ばかり!!

ありがとうございます!!

 

実践し始めたばかりの頃は特にわからないことだらけで

これでいいのかな・・・

と悩むこともあるんですよね。

私も悩みながらだったので不安になる気持ちがすーーーっごくわかります。

そんなとき、1人で悩んで手が止まってしまうのはもったいない!

迷わず進むためにも、私のサポートをご利用くださいね♪

 

「りの17大特典」には私がツイブラを実践してきた中で、つまづいたことや解決した方法などありったけの知識を詰め込みました。

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

期間限定特典が受け取れるのは「4月3日(月)15:00まで」です。

このチャンスを逃すと二度と手に入りません。

後悔のない選択をしてくださいね(о´∀`о)

 

 

ツイブラ気になってるけどまだ一歩踏み出せないなら、どのようなことでお悩みかぜひ私にメールで聞かせてくださいね。

今のあなたに必要なのか不要なのか、一緒に考えましょう♪

>>りのにメールで相談する

 

コメント