当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

Twitter開始3日目で初報酬GET

私の人生を変えた!と言っても過言ではない

唯一無二のTwitterノウハウ【ツイブラ-Twitter Branding-】についてお話していますが

期間限定特典が受け取れるのも「本日の23:59まで」となりました。

 

今だけツイブラを購入するともらえる2つの期間限定特典
↓↓↓

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

 

いつか情報発信したいと思ってる
いつかツイブラ買おうと思ってる

なら今です。

だってこのチャンスを逃すと期間限定特典は二度と手に入りません。

本当に大丈夫ですか??

 

ツイブラはこれまでにも内容がどんどん追加されています。

私がツイブラを買ったときよりもかなりボリュームアップしているし、これからも進化していく教材です。

それにともなって、どんどん値上げもしていくと思います。

なので間違いなく今が最安値。

私が買ったときは先行販売だったので15,000円だったんですけど、10日で元が取れちゃいました。

 

Twitterは誰でも無料で使えるし誰でも気軽に発信できるけど、Twitterはよく仕様変更があったりTwitterの世界は変化が激しいです。

そんなときに何の教材も持っていなかったら、全部自分で調べないといけませんよね?

それはハッキリ言って時間のムダ。

 

ツイブラの購入者には、大切な情報があったときすぐに教えてくれます。

だからつねに新しい情報で実践できる環境が整っています。

インターネットに流れている膨大な量の情報に振り回されることなく、安心して進むことができるんですよ。

 

凍結屋があらわれたときも、こういう対処をすればいいよってすぐに教えてくれたから不安になることはなかったし

最近ではTwitter Blueという有料サービスが始まったけど、実際それはどうなのかということも教えてもらいました。

 

ツイブラは塾じゃなくて教材です。

でも教材を買ったら「あとは自分でやってください」じゃなくて

月1回オンライン勉強会があるし、大事なお知らせはチャットワークやメールですぐに届きます。

ツイブラ作者みのごりさんからTwitter上でアドバイスをもらえることもあるんですよ。

だからツイブラを持っている人はぐんぐん成長して、どんどん結果を出している人がゴロゴロといるんです。

 

一度ツイブラを購入すれば追加料金はかかりません。

期間限定特典も活用して加速&時短&効率よくTwitterを運用していきましょう(*´∀`*)

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

 

私はツイブラ購入後にTwitterでの発信を始めて、5日目が初報酬だったんです。

でも私がサポートさせてもらってる方で、3日目で初報酬GETされた方がいます。

Twitterのこのスピード感がヤバイ(*°∀°)=3

 

ツイブラはこれまでに、すでに多くの方からご購入いただいてますが、こんな嬉しい感想をいただいているんですよ♪

↓↓↓

ツイッターを始めてみたものの、初心者なので。
何をどうやって運営していけばいいのかわからずじまいでした。
そんな時、毎日とても楽しそうにツイッターをされているりのさんが素敵で、ツイブラを購入した次第です。
ツイブラは個別サポートがないのが唯一不安ですが、りのさんがサポートしてくださるとのこと。
厚かましくて恐縮ですが、分かるようになるまでしばらくお世話にならせてください。
よろしくお願いいたします。

私は全くの初心者ですが、りのさんのサポートがあれば心強いだろうなぁ~と勝手に思って購入させていただきました。
宜しくお願い致します!!

りのさんの特典が豪華で、りのさんのサポートが欲しいと思ったからです。
りのさんを目指して頑張りたいと思います!!

メールフォローが心強いな!と思いました。

すこし前からTwitterフォローさせていただいていて、twitterだけで収益をあげているところがすごいなと思いましたし、わたしの理想とぴったりだったので。
いつもツイートはチェックさせていただいておりました。
りのさんのツイブラは特典がたくさんで心強かったのが決め手です!

 

などなど、たくさんの嬉しい声が届いています♪

多くの方が感想で書いてくださっているように、私の特典付きで購入してくださった方は、私のサポートに期待してくださっている方が多いです。

 

ツイブラは勉強会などのフォローはしっかりされてますが、個別のサポートは付いていません。

なので私も自分が購入するときには、サポートが付いてないことが不安材料の1つではありました。

私がツイブラを購入したときはまだ先行販売の頃だったので、作者みのごりさん以外誰も紹介していなかったんです。

なのでもちろんサポートは付いていなくて・・・

実践していて、わからなかったり迷ったりしたときに聞ける人がいないと

「自分がやっていることはこれで合ってるのかな?」

って不安になって、手が止まってしまうこともよくありますよね。

 

私もとーーーっても悩んで悩んで

誰か相談できる人がいたらいいのに
(´・ω・`)

と思っていました。

 

なので私からツイブラをお申し込みくださった方には、私のように悩んだり困ったりということがないように

りの特典として「メールサポート」をお付けしています。

 

実際に私のサポートを受けた方からはこのような感想をいただいてますよ♪

↓↓↓

りのさんのサポートがなければこれだけのフォロワーさんと今の期間でつながれることも交流できることもなかったと思うので、サポートのありがたみを実感しています。

ご自身の経験からのサポートだからこそ気持ちをわかっていただけて、初心者の私でもこれだけフォロワーさんが増え続けているのも、りのさんのおかげです!

悩んでいることをピンポイントでアドバイスしてくれます!

アドバイスがわかりやすくてとっても勉強になりました。
おかげで自分では気付かないポイントを、たくさん知ることができました。

アドバイスいただいた後にフォロワー100名達成できました!
具体的な内容かつ、すぐに実践できるものばかりだったので、すぐに効果があったと思います。

りのさんのアドバイスのあとに実行したらなんと!初報酬きましたー!
ツイブラ開始3日目で初報酬です!

 

などなど嬉しいお言葉ばかり!!

ありがとうございます!!

 

実践し始めたばかりの頃は特にわからないことだらけで

これでいいのかな・・・

と悩むこともあるんですよね。

私も悩みながらだったので不安になる気持ちがすーーーっごくわかります。

そんなとき、1人で悩んで手が止まってしまうのはもったいない!

迷わず進むためにも、私のサポートをご利用くださいね♪

 

「りの17大特典」には私がツイブラを実践してきた中で、つまづいたことや解決した方法などありったけの知識を詰め込みました。

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

期間限定特典が受け取れるのは「本日の23:59まで」です。

このチャンスを逃すと4月以降は二度と手に入りません。

後悔のない選択をしてくださいね(о´∀`о)

 

コメント