当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

在宅ワークで48,068円稼いだ方法

りの
りの

見ましたか~?

17日から始まったこちらの企画。

 

この企画では、まず動画マニュアルがもらえます。

・11分30秒~具体的なノウハウについて

・18分~この方法が良い理由

・22分55秒~具体的な流れ

 

嘘でしょ!?って思うかもしれないけど、本当にこれだけで稼げる方法なんですよ。

すでに見た人の方が多いと思うので答えを言うと、「◯◯◯◯」は「メルカリ」です。

今やメルカリって名前を知らない人はいないんじゃない?ってくらい有名ですよね~(*´∀`*)

 

この方法は年齢とかも関係ないから、50代60代の方でも稼いでるし

スマホで実践できるから、本業のスキマ時間で稼いでる人もたくさんいるんですよ。

私はブログをメインで実践しつつ、コッソリこの稼ぎ方も実践中♪

この方法については、めっっっちゃゆるゆる実践なんです。

こんなゆるっゆるにやっててどれだけ稼げてたかな?って計算したら、4ヶ月で「48,068円」でした。

48,000円あったら旅行できる(*°∀°)=3

東京もヨユーで行けるし、沖縄も北海道も行けるよ!!

(私は京都府在住です。)

 

この方法は1日最大30分と言われてるけど、かなり多く見積もっての時間なんですね。

私もそんなにしていなくて(笑)長くても10分ぐらいとかかなぁ。

だから、ブログの実践をジャマすることもありません。

やることはシンプルだから、ほんのちょっと空いたときとか、ふとんの中でゴロゴロしながらとか。

10秒ぐらいしかしない日もあったり( *´艸`)

なのに1日最高「9,221円」稼げたことがあります♪

 

この方法の良いところは、1日の実践時間が短いのに1回で稼げる金額が大きいところ。

というのも、この前Twitter見てたら「メルカリで稼いでます!」っていう人のツイートをたまたまみかけたんです。

その人は

仕入れ価格
送料
販売手数料

これらを引いて、1個販売して稼げる金額が「89円」なんですって。

1万円稼ごうと思ったら何個売ればいいの・・・・・

112個~113個売らないと1万円稼げない。。。

私にはそれはムリだーーー((((;゚Д゚))))

 

だけど今回の企画の方法なら

1個で3,000円稼げたとして、3個~4個売れたら1万円

1個5,000円なら、2個で1万円

1個で1万円を超えることも可能!

 

そして、メルカリに出品するときの文章はテンプレートで使いまわしできます。

だから毎回文章を考えることもありません。

私は好きでブログ続けてるけど

どーーーーーしてもブログできない
どーーーーー頑張ってもブログはムリ

というあなたは、この企画に参加してみては?

どんな稼ぎ方があるのかを知っておくのも大事だと思いますよ♪

メールアドレスだけでOKです。

 

※4月21日(金)12時まで

 

* … * … * … * …* … * … *

あとがき

* … * … * … * …* … * … *

 

この前、用事があって京都駅に行ったら平日なのにものすんごい人人人!!

観光客がウジャウジャでした。

一時期は嘘みたいにガラガラだったのに、戻ってきたんだなーと感じます。

私も旅行が好きなので、以前はよく行ってたんですけどね~。

久しぶりに旅行したいな。

 

将来のために貯金するのも大事だけど、自由に楽しむために使うお金も欲しいじゃないですか?

節約節約でギスギスした生活したくないし(;・∀・)

月1万でも2万でも、自由に使えるお金が増えるだけで心にも余裕ができると思います。

本業でどれだけ頑張っても月1万円増やすことはできないから、自分で稼ぐ力を身につけられたら最強。

自宅にいながら稼げる方法は最高。

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

コメント