当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

A8フェスティバル2023in渋谷へ行ってきた!アフィリエイトイベント参加レポート

アフィリエイトサービスを提供するASP「A8.net」が主催のイベント・A8フェスティバルへ行ってきました。

A8フェスティバルは国内最大規模のアフィリエイトのリアルイベントで、2006年から開催しているんですって!

私がブログを始めたのが2018年からなんですけど、ずーっとA8フェスティバル行ってみたいなぁと思ってたんですね。

でも正直なところ、行ってどうしたらいいのかわからない・・・1人で行く勇気がない・・・などなどで行く機会を逃していました。

りの
りの

人見知り&コミュ障なので 笑

 

今回ブログ仲間の友人が「申し込んでみた」と言っていたのを聞いて、誰かと一緒に行けるのは心強いなと思い、私も参加することにしたんです( *´艸`)

京都からはるばる東京まで行ってきましたよー!

A8フェスティバル2023当日の様子をレポートしますね♪

A8フェスティバル2023in渋谷レポート

開催日時:2023年5月13日(土)

会場:渋谷ヒカリエ ヒカリエホール

A8フェスティバルの会場は、すーっごくたくさんの人人人!

年に一度のイベントなので、きっと全国から集まってきてるんでしょうね。

年齢層もさまざまです。

あたりまえなんですけど、アフィリエイターさんってこんなにいるんだ!ってなんだかビックリしました(ノ∀`)

入り口はこんな感じ。

(これは帰り際に撮った写真なので人が写っていません。)

 

入場したら、バッグとお水がもらえました(*´∀`*)

お水は350ml。

反対側はこんな柄。

このバッグ、めちゃデカイんです。

サンプルがいっぱいもらえると噂で聞いたことはあるけど・・・

こんなに入れるものあるのかな?そんなにいろいろもらえるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

 

出展広告主は全部で54社!

商品やサービスの有益な情報を、直接広告主から入手できるんです。

さらにA8フェスティバルに参加した人限定で特別単価がもらえるとあって、どのブースも大賑わい!

 

でも現時点で私はどの広告を紹介するかが決まっていません。

質問することとかもわからないような、ふわっとした参加者です。

なので、とにかく片っ端から回ってみることにしました(笑)

 

広告主の方にお話を聞いて、資料やサンプルをいただいて。

どんどんバッグが重たくなっていきます。(紙って重たいよね。)

いただいたものの詳細は秘密にしておこうかな( *´艸`)

ボールペン・クオカード・サプリ・ウェットティッシュ・柔軟剤・化粧品・ミントタブレット・コーヒー・クッキー・ドメイン1年間無料クーポンなどなど。

人だらけで会場の中の写真は断念しました(ノ∀`)

 

そんなに長時間いないかも。よくわからなかったらすぐ出よう。ぐらい思ってたのに。

結局3時間ぐらい滞在してましたよ(笑)大満喫!

気になるオープンセッションがあるから、受講してみたいな~。と思ってたんですけども。

ブース回るのに夢中になってて時間見てなかったから、オープンセッション参加できなかったという(;´∀`)

 

りの
りの

時間が過ぎるの早すぎー!

 

A8フェスティバルは参加して損はないイベント

A8フェスティバル2023に参加してみて、すっごーくいい経験になりました!

こんな興味本位だけでA8フェスティバルに参加してよかったのかな~とも思ったのですが、学びがいっぱい。

かなり良い刺激を受けました。

私はこれまでにASPで取り扱っている商品をブログで紹介したこともあるんですけど、積極的に記事を書いたことはありません。

だけど今回いろんなお話を聞いたりしてすごく勉強になったし、書いてみたいなと思った商品やサービスもいくつかあったんですね。

ASPアフィリエイトの書き方とかよくわからなくても、まずは書いてみることに意味がある。と思ってます。

なので形にできるように手を動かしていきますよー♪

引き続き頑張っていきまーすヾ(*´∀`*)ノ

 

A8.netは会員数・広告主数ともに最大規模のアフィリエイトサービスです。




>>A8.netの申し込みページはこちら

 

コメント