当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

1件で1000円超えも狙えるかもしれない

楽天アフィリエイトブログに活用できるレポートを手に入れました!

15個もらえたレポートの中で、一番気になってたこのレポート

【~旅行ブログで収益化を目指す超初心者向けガイド~パターン別記事の基本構成&報酬アップの裏ワザ集】

もらってさっそく読みました!

 

このレポートでは記事の構成はもちろん、どこにどんなアフィリエイトリンクを貼ればいいのかまで超~詳しく解説されていましたよ!

しかも2パターン。

この通りに書いていけば記事が完成できちゃいます。

 

そして「旅行ブログに使える裏ワザ集」も

なるほど!そこにそれを使えばいいのかー!

そっかー!そこに◯◯のアフィリリンクを貼ればいいのかー!

ってもうコーフンしっぱなし。

 

もーーーぜったい書くーーー!

過去に旅行記事書いたことあるけど、このレポートで教えてもらったこと取り入れてきます!
ε= (*ノ´▽`*)ノ

 

楽天トラベルってホテルやツアーとかの予約ができるから、1件が高単価なんですよ。

楽天アフィリエイトは1件につき成果報酬の上限が1,000円

でも楽天トラベルアフィリエイトは成果報酬の上限ナシ。

なので1件でドカーーンと報酬がGETできる可能性もあるんです♪

 

レポート内では「楽天トラベルアフィリの基礎知識」も書かれていたので、楽天トラベルのアフィリエイトが初めてでも大丈夫ですよー♪

リンクの作り方も書いてありました。

楽天アフィリエイトのさらなる報酬アップを目指して、一緒にがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

このレポートは先日まで開催していた「システムアフィリエイトプロジェクト」という企画に参加していないともらえません。

この企画に参加された方はプレゼントもらいましたか~?

自動で送られてくるのではなく、動画を見てコメントするとプレゼントが受け取れるようになっています。

レポートのプレゼントをもらうには「動画講座4」を視聴してコメントしてくださいね♪

 

システムアフィリエイトプロジェクトは情報発信が学べる企画なので「再配布権付き特典15個」と書かれていますが、自分で実践するためにレポートをもらうのもOKですよ。

情報発信なんて1ミリもキョーミないわって人でも、レポートもらっちゃってください。

情報発信やってみたい!と思ってるなら、無料で学べるこのチャンスを活用してくださいねー♪

動画視聴ページは企画参加後のメールで送られているので、忘れないようにプレゼントをもらってくださーい!

 

企画・・・?

 

( ゚д゚)ハッ!
参加するの忘れてた!

Σ(゚д゚;)えっ
そんな企画知らなかった!

(;´д`)トホホ
忙しくてメルマガ読んでなかった!

(´・ω・`)ショボーン
やっぱり参加しておけばよかった!

 

という声も聞こえてきます。

 

残念ながら・・・

6月8日23:59をもって扉が閉められてしまいました・・・

 

が!!!

 

実は今だけコッソリ参加できるとかなんとか・・・

|ノo・)ヒソヒソ

↓↓↓

>>>たった2ステップで作る「稼ぎの仕組み」がわかる企画への参加はコチラ

 

今ならまだ間に合うかも!(閉じられていたら終了しています。)

お早めにもらってくださいねー!

私は他のレポートも順番に読んでいきまーす♪

 

 

* … * … * … * …* … * … *

あとがき

* … * … * … * …* … * … *

 

(ΦωΦ)フフフ…

ついについに人生初!

新品のパソコンを買いましたー!

 

私がブログを始めたのは約5年前。

パソコンを持ってなかったので、知人に中古パソコンを安く譲ってもらったんです。

それを3年半くらい使って、まだまだ使えそうだったんですけど1年ちょっと前にパソコンを買い替えました。

メルカリで中古のパソコンを。

 

だからね。新品のパソコンを買うのは本当にはじめて。

なので「パソコン買ったらすること」って調べちゃいましたよ(ノ∀`)

使い方いろいろと迷ったけど、ネットで調べたりしながら自分好みの細かい設定もいろいろして、無事に快適に使えるようになりました♪

記事にしてくれてる人がたくさんいて助かりましたよー!

同じことで困ってる人がたくさんいるということですよね。

だから私もブログやメルマガで、「困った」の解決につながることを書いていきたいなとあらためて実感しました。

 

いやぁそれにしても新しいものってテンションあがりますね(*´艸`)

またこれからがんばっていきます♪

 

コメント