当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

楽天トラベル用のアフィリエイトツールを使ったら1秒でできちゃった

やっばいツールを手に入れてしまいました。

もう私はこのツールにすっかり夢中。

 

【楽天トラベル第3弾!数時間かかる操作が一瞬で完了!楽天トラベル報酬を倍増させる「魔法のツール」プレゼント♪】

もらってきましたよー!

 

楽天トラベルに掲載されているホテルや旅館のアフィリエイトリンクを、効率よくブログに貼ることができる楽天トラベル用アフィリツールです。

設定のやり方も詳しく書かれていましたし、見ながらポチポチやってたらすぐに設定できました。

最初に一度設定しておけば、あとはいつでも使えます。

 

そしてキーワード欄に地名やスポット名を入力すると、そのキーワードに関連する「おすすめホテル3選」が

一瞬で!ババッと表示されるんですよ!

ホテルの特徴やアクセス方法、コメント数や星の数、さらにはホテルの写真付きで!

あとは出てきたコードを自分のブログに貼り付けるだけ。

ナニコレーーー!

便利すぎーーー!

 

ホテルを選んで、特徴やアクセス方法を調べて、アフィリリンク作って、ブログに貼って、って手動でやると、何時間かかるねん・・・

もうめんどくさくてやってられん・・・

となってしまうんですけど、このツールを使ったらめっっっっっちゃくちゃ時短できちゃいます。

 

だって1秒でできるんだもん。

いや、1秒かかってないのかも。

 

表示される「おすすめホテル3選」は自分のアフィリエイトリンクになっているので

記事を読んでくれた人がこのリンクをクリックしてホテルの予約をしてくれたら、チャリンチャリン♪♪

1,000円以上の報酬もヒラリとGETできるかも・・・♪♪

 

楽天トラベルってホテルやツアーとかの予約ができるから、1件が高単価なんですよ。

楽天アフィリエイトは1件につき成果報酬の上限が1,000円

でも、楽天トラベルアフィリエイトは成果報酬の上限ナシ。

なので1件でドカーーンと報酬がGETできる可能性もあるんです(*´∀`*)

 

私は京都府に住んでるんですけど、京都駅とかそれはもう観光客であふれかえってます。

職場の人もディズニーランド行ってたし、沖縄へ行く計画立ててる人もいるし

冬休みだけじゃなくて、春休み・ゴールデンウィーク・夏休みなどなど

まだまだこれから旅行する人がわんさか増えると思うんですよね。

 

今からホテルの紹介とか観光スポットとか、記事を仕込んでおけば

チャリンチャリンと報酬GETできちゃうかも!(*°∀°)=3

 

魔法のツールの設定や使い方はもちろん、「おすすめホテル3選」を記事のどこに貼り付けたらいいのか効果的な場所も教えてくれてたので

私はさっそく、すでに書いていたホテルの記事に魔法のツールで作った「おすすめホテル3選」を貼ってみました♪

駅名を入力しただけで1秒でババッと「おすすめホテル3選」が出てきて、ペッとブログに貼って終了。

良すぎるー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪♪♪

 

楽天トラベルのアフィリエイトすでにやっているあなたも

楽天トラベルのアフィリエイトまだやったことないあなたも

魔法のツールぜひぜひ使ってみてーーーーー!(私が作ったんじゃないけど)

これ本当に便利すぎてヤミツキ。

 

11/30まで開催していた「システムアフィリエイトプロジェクト」という企画に参加された方は、忘れずにもらってくださいね。

プレゼントは自動で送られてくるのではないのでご注意くださーい。

5つの動画講座が公開されていて、各動画を見て感想をコメントするとプレゼントが受け取れるようになっています。

「魔法のツール」を含めた再配布権付きレポート15個は、動画講座4を見てコメントして受け取ってくださいね。

 

「魔法のツール」を使って、時短しながら楽天アフィリエイトの報酬を何倍にもアップさせましょー♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

システムアフィリエイトプロジェクトは情報発信が学べる企画なので「再配布権付き特典15個」と書かれていますが、自分で実践するためにレポートをもらうのもOKなんです。

他にも

・ブログ
・Twitter(X)アフィリエイト
・パソコン転売

などの実践に役立つレポートが15個まるっともらえますよ。

あなたに合った副業がみつかるかも。

私も他のレポートも順番に読んでいきまーす♪

 

 

企画・・・?

 

( ゚д゚)ハッ!
参加するの忘れてた!

Σ(゚д゚;)エッ
そんな企画知らなかった!

(;´д`)トホホ
忙しくて読んでなかった!

(´・ω・`)ショボーン
やっぱり参加しておけばよかった!

 

という声も多いようで。

そんなあなたのために・・・

実は今だけコッソリ参加できるとかなんとか・・・

|ノo・) >>>「魔法のツール」がもらえる企画を見てみる(PR)

(閉じられていたら終了しています。)

ラストチャンスですよー!

 

コメント