当サイトはプロモーションが含まれています。

ブログの稼ぎ方はアドセンスだけじゃないんです

りの
りの

こんなメッセージをいただきました♪

現在アドセンス審査に挑戦中です。

13記事書きましたが合格できていません。

楽天アフィリエイトは審査が必要ないとの事なのでやってみたいです!

おおおー!アドセンス審査に挑戦中の方!

楽天アフィリエイトやってみたいと言ってもらえて嬉しいーっ!

 

楽天アフィリエイトはやってみたいと思ったら今すぐ広告を貼れるので、好きなタイミングでいつでも始められますよ♪(*´艸`)

私はブログを始めるときにアドセンスしか知らなかったからアドセンスから始めたけど、楽天やAmazonで売ってるものをブログで紹介する方法

つまり「楽天Amazonアフィリエイト」を先に知ってたら、そっちから始めてたんじゃないかな。

 

あ、1つ誤解しないでほしいのは、アドセンスにももちろんいいところはあるってこと。

私もアドセンスブログまだやってますし。

 

ただ、アドセンスって合格してからがスタートです。

単純に記事数があれば合格できるものでもないので、合格するまでただ記事を書き続けるだけ。

その間の報酬は0円。

広告は張ってないので、1円にもなりません。

 

いつ審査に出せるんだろう

いつ合格できるんだろう

先が見えなくてでも稼げるようになりたいから

ひたすら記事ネタを考えて、ひたすら記事を書く毎日(´・ω・`)

 

いつの間にかブログで稼ぐ目的じゃなくて、アドセンスに合格する!ってことが目的になってる。

なんてこともありました。

 

そしてアドセンスに合格して、報酬が1,000円いったら振込口座の登録ができます。

それでも、合計8,000円を超えないと振り込んでもらえないんです。

 

ひたすら記事ネタを考えて、ひたすら記事を書く毎日(´・ω・`)

うんうんうなりながら頑張って書いてるのに無報酬。

 

貴重な時間はどこへ・・・(´;ω;`)ブワッ

貴重な1,000円はどこへ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

それならブログで稼ぐ最初の一歩として、気軽に始められて報酬が受け取りやすい方法から始めてもいいのではないかと思うのです。

審査がないのは取り組みやすいですもんね。

 

私の場合は、アドセンスブログを頑張ってたんですけど何を書いていいかわからなくなって「もうブログやめようかな」と思ったことがありました。

そんなときに「楽天Amazonアフィリエイト」に出会ったんです。

 

すでに持ってるブログでやることもできますが、私は元々あったアドセンスブログは使わず新しくブログを作ったんですね。

審査には出さなくていいので、1記事目から広告を張ることができます。

 

そしたら、5記事しかなかったブログで初報酬GETできちゃったんですよ。

しかも初めて書いた記事から。

 

そして今は毎月

・楽天
・Amazon
・Yahooショッピング

からの報酬をもらうことができています(人´∀`)☆

 

楽天Amazonアフィリエイトは主に

・楽天市場
・Amazon
・Yahooショッピング

これらのショップで売っているものをブログで紹介して稼ぐ方法です。

 

楽天アフィリエイトは審査が必要ないので、やってみたい!と思ったら今すぐに広告を張れますし

報酬は1円から受け取れます。

 

Amazonアソシエイトは審査というか、180日以内に3件売るという基準があるんですけど、審査前から広告を張れます。

報酬はAmazonギフト券なら500円から受け取れます。

 

YahooショッピングはASPを使うのですが(※ASPとはアフィリエイト広告を提供する事業者のこと)

ASPに登録するときには一応審査がありますが難しくはないです。

10記事程度あるブログが審査に通りやすいと言われていますが、私は2記事しかないブログでも審査に通ったこともありますよ。

ASPに登録できたら、Yahooショッピング自体は審査がないのですぐに広告を張れて、報酬は1,000円超えたら現金で受け取れます。

もし、ASPに登録できなくても楽天とAmazonがあるから問題ありません(*´∀`*)

>>>Yahooショッピングアフィリエイトの始め方はこちらの記事で解説しています

 

アドセンスだけにこだわらなくてもブログはできますし、まずは気軽な方法から始めて「ブログって本当に稼げるんだー!」って自信がついてから

それからアドセンス始めたって遅くないと思うんです♪

 

アドセンス合格できないからブログやる気なくなってきた
(´・ω・`)

ブログやりたいけど審査とかハードル高くて1歩踏み出せない
(´・ω・`)

アドセンスやってるけどもっと報酬を伸ばしたい
(`・ω・´)

 

そんなあなたは、楽天Amazonアフィリエイトがピッタリ♪

 

私の他にもサポートさせていただいた方で

・ブログ未経験
・何をすればいいのかわからない

という状態から始めても、アドセンスなしのブログで「月2万円突破!」のご報告いただいてますよ♪

 

他の方からも

「今までブログで稼げなかったのに1,000円超えました!」

「楽天Amazonアフィリエイト始めてから2ヶ月目に約2倍報酬がアップしました。」

「先月は、今までで最高の成果が出ました。」

などの報告も届いてます♪

 

楽天Amazonアフィリエイトで結果を出せるようになった人が続出してますよーヾ(*´∀`*)ノ

コメント