Amazonセールの年間スケジュールと頻度まとめ。日程はいつからいつまで?

Amazonでは「プライムデー」や「ブラックフライデー」など年1回開催されるビッグセールが有名ですが、その他にもセールが開催されています。

セール期間中はアフィリエイト報酬が発生しやすいので、頑張りどき。

アフィリエイトリンクをクリックしてもらえると、狙った商品だけではなく「クッキー報酬」も期待できますよ。

※クッキー報酬とは

紹介した商品を購入されなくても、アフィリエイトリンクをクリック後24時間内に商品をAmazonのショッピングカートに入れ90日以内に購入された場合、成果になります。

 

大事なセールを見逃さないためにも、事前にスケジュールを知っておきたい!

そこでこの記事では、Amazonセールの開催年間スケジュールをまとめました。

 

Amazonセール年間スケジュール

Amazonのセール日程は、多少のバラつきはあるものの毎年だいたい予定が決まっています。

事前にセールの情報を知っていれば見逃すこともありません^^

2022年と2021年に開催された主なセールのスケジュールをまとめたので、2023年の予想ができますよ♪

2023年のスケジュールも作成次第、追記します。

2022年の開催スケジュール

※「年末の贈り物セール」は現状2020年のみの開催となっているので、2022年も開催される可能性は低いです。

2021年の開催スケジュール

 

Amazonの主なセールや開催頻度

Amazonで年に数回開催されるビッグセールの他に、毎月開催されるセールの頻度は以下のようになっています。

<Amazonの大型セール>

  • Amazon初売りセール:年1回年明け(年明け)
  • Amazonプライムデー:年1回(7月)
  • Amazonブラックフライデー:年1回(11月)

<毎月開催のセール>

  • Amazonタイムセール祭り
  • Amazonファッションタイムセール祭り

※不定期ですが毎月どちらかは開催されます。

ただし、「プライムデー」などのビッグセールが開催される月は、開催されないこともあります。

 

Amazonセール期間中はアフィリエイト成果が出やすい

Amazonのビッグセールは年に数回しか開催されませんが、タイムセール祭りは毎月開催されるのでセールをうまく活用してアフィリエイトの実践を頑張っていきましょうね♪

 

楽天市場のセールスケジュールはこちらにまとめています。

>> 楽天市場のセール年間スケジュール

 

りの
りの

Amazon&楽天を組み合わせて、アフィリエイト成果報酬をアップさせましょう♪

 

TwitterアカウントのみでAmazonアソシエイトに登録する方法はこちらにまとめています。

>>Amazonアソシエイトにツイッターのみで登録する方法とサイト追加のやり方を解説!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました