当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ブログの記事の型が決まっているから迷わないしズレにくい。

最近はせっせと自分のブログを育てつつ、らくぶろ!購入者様特典の添削をさせてもらってます。

添削特典をご利用された方から嬉しい感想をいただきました~(人´∀`)

↓↓↓
——————————————

(Mさん)

たくさん書いていただき嬉しいです(*´▽`*)

早速修正に着手&今回の指摘事項メモ&まとめ作業を進めていきます!

1記事目の修正前を「だいぶ完成度が高い」と言ってもらえたことで、自分がやっていることの方向性は間違っていないんだ!と勇気を頂きました。

まずは、あと数記事書いてこういうのはどうだろう?というものができたら、残りの添削券を使わせて頂こうかと思います!

めちゃくちゃ具体的にアドバイス頂けて感激でした!

りのさんのアドバイスは私にとってかなり分かりやすくてハッとさせられるので…ついつい頼っちゃってます。

——————————————

(Sさん)

記事の修正すべき箇所やアドバイスが明確でわかりやすかったです。

特にらくぶろのやり方からずれてないかという観点で見てもらえたのが助かりました!

あとは良かったところを褒めていただいたのが最高に嬉しかったです(めっちゃ重要)

あと2記事分添削できるので機会を見てお願いしたいです!

——————————————

 

こんな嬉しいお言葉をいただけて私が感激でした(*ノェノ)

ありがとうございます!

 

ブログって、何をどこに書けばいいのかな~って記事の構成に悩むことも多いんですけど

らくぶろ!は「ここには◯◯について書く」と記事の型が決まっているから迷わないしズレにくいんです。

それにサンプル記事も用意されていて、カンニングしながら書くことができるんですよ。
( *´艸`)

 

今回感想をいただいたお2人も、しっかりマニュアルに沿って書かれていて素晴らしかった!

この調子で続けていけばどんどんブログが育っていくので、成果が楽しみです♪

 

型があってサンプル記事もあったらみんな同じになるんじゃないの?

と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

「らくぶろ!」のノウハウなら記事ネタは無限に出てくるから選ぶネタはもちろん違います。

文章の書き方や言い回し、雰囲気もその人らしさが出るので同じブログになるなんてことはないんです(*´∀`*)

 

そんな「らくぶろ!」ですが(どんな)、マニュアルの内容が1月に2つも追加されました。

ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないんですけど

あーそれ知りたかった!

という情報で、すごくわかりやすく解説されているからすぐに取り入れることができましたよ♪

 

「らくぶろ!」は更新型の教科書なので情報が古くてもう使えない・・・なんてことにはなりません。

ブログの世界は変化が激しいんですけど、新しい情報が入ったら最新情報に更新してくれます。

つねに新しい情報で安心して実践できる環境はありがたい(人´∀`)

 

>> らくぶろ!について詳しくはこちらにまとめています

 

コメント