当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

月10万円あっさり超えました

聞いてほしい。

Twitterだけでも情報発信できます。

Twitterだけでも稼げます。

それは本当です。

私が証拠。

 

でも、メルマガを併用することでさらに報酬がアップするのも、爆発的に稼げるようになるのも本当。

 

私はネットビジネスを始めてから「月10万円稼ぎたい」という目標があったのですけど、ブログだけをやっていたときには3年やっても達成できませんでした・・・

そしてTwitterで情報発信を始めて10万円稼げるようになったけど、Twitterだけだと4ヶ月かかりました。

でもメルマガを始めたその月に、月10万円あっさり超えて「月136,400円」まで伸びました

もう本当ーーーに嬉しくて!!

メルマガ始めて良かった!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

さらにTwitterとメルマガを組み合わせたおかげで

あるときには
たった16日間で「111,600円」

またあるときには
たった5日間で「71,200円」

こんな成果も出せています。

これは、ツイブラで正しい発信の仕方を学んだから。

 

去年2022年の私は体調が悪くて通院が増えたり、寝込んで何もできない日が多かったり。

さらにペットロス症候群で精神的にも弱ってて、思うように活動できなかったんですね。

メルマガも送る頻度は多くないしTwitterもあんまりできなかったけど、でも毎月毎月情報発信の報酬が途切れることなく振り込まれていました。

ゼロではありませんでした。

Twitterとメルマガをやってきたおかげです。

 

だから元気になったときにしっかり動き出せばさらに

ギュイーーーン!!

って成果が出るの目に見えてるじゃないですか?( *´艸`)

 

ツイブラでは「Twitter×メルマガ運用テクニック」についても解説されているんですけど

何もしなくても自動で勝手に売れていく最強の仕組みの作り方

↑↑↑
これがわかるんですよー!!

 

その最強の仕組みには10通のメールを準備するんですけど

1通目にはこれを書く
2通目にはこれを書く
3通目にはこれを書く

というように、どんなことを書けばいいのかもちゃんと具体的に教えてもらえるので、メルマガの経験がなくても大丈夫。

だからあなたもメルマガデビューできるし、今よりもっともーーっと報酬アップを目指せますよ。
(*´∀`*)

 

ツイブラは4月以降でも購入できるけど、期間限定特典は絶対に手に入りません。

もっと早く買えばよかったって後悔してほしくないので、何度でも言います。

 

期間限定特典が手に入るのは明日3月31日(金)23:59までにツイブラを購入した人のみです。

ずっとツイブラが気になってたなら今がチャンス♪

 

期間限定でもらえる特典
↓↓↓

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

期間限定特典は決済後すぐに見ることができますよ。

この期間限定特典では、ツイート文の事例まで詳しく解説してくれていて「もっと早く知りたかったよー!」と思う時短テクニック満載です。

だからこの期間限定特典を持ってない人と大きな差がつくと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

>>ツイブラ期間限定特典の詳細と感想はこちら

 

後悔のない選択をしてくださいね(о´∀`о)

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

コメント