当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ここだけの話・・・。

昨日ツイブラ販売者みのごりさんが、何やらゴニョゴニョとこんなことをツイートされてました。

 

今月稼げる話がいっぱいゴニョゴニョゴニョ…。

!!?

これ、内容をちょっとだけ聞いたんですけど、あーこれでまた

稼げました!!

って報告があふれるんだろうな~と感じました。

まだ他にも知らされてないこともあるみたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そして、こちら↓↓↓

 

ツイブラは4月3日に生まれ変わります。

ということは?

 

ここだけの話・・・|ノo・)ヒソヒソ

旧バージョンと新バージョンのどちらも見られるのは、4月3日までにツイブラを購入した人だけ。

新しくなるからといって、もちろん追加料金はかかりません。

 

まとめると

【4/3 15時までに購入した人】

・期間限定特典2つもらえる
・今月稼げる話がゴニョゴニョ
・旧バージョンと新バージョンの2種類のマニュアルが見られる

 

【4/3 15時以降に購入した人】

・期間限定特典ついてない
・旧バージョンは見られない

ということです!

>>ツイブラ期間限定特典の詳細と感想はこちら

 

 

\限定特典配布期間延長中/

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

延長期間は【4月3日(月)15時まで】

 

いつかツイブラ買おうと思ってる
いつか情報発信したいと思ってる

そんなあなたは、ぜひこのチャンスをつかんでくださいね。
(о´∀`о)

 

昨日のメールはこちら
↓↓↓
—————————————

こんにちは。りのです。

昨日まで、ツイブラ期間限定キャンペーンのご紹介をさせていただきました。

 

んが!!

なんと!!
特別に!!

期間延長のお知らせがありましたー!!

 

3月の終わりということもあって

「子供の春休み中で旅行にきておりどうしても今、購入することができません。もう少しだけ期間を伸ばして頂けないでしょうか。」

「今、年度末で仕事が忙しくて気付いたら申し込みタイミングを逃していました。」

などのメールが、ツイブラ販売者みのごりさんの元へドカドカ届いたそうです。

年度末でバタバタする時期。

ということで、今回に限り特別に期間の延長をしてくれることになりました。

延長期間は4月3日(月)15時まで、です。

これ以上の延長は絶対にありません。

この期間までにツイブラの決済が完了すれば期間限定特典まるまるもらえます!!

銀行振込の場合は、3日(月)15時までに入金を終わらせないと期間限定特典がもらえないのでご注意くださいね。

 

今ダケ期間限定でもらえる2つの特典はこちら
↓↓↓

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる
    4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

※4月3日(月)15時で消滅します。

 

私のところにもこのようなメールをいただきました。
↓↓↓

今朝までまったく興味を持っていなかったツイブラですがふと、りのさんのメルマガを読んでみて興味が湧きました。
りのさんのように3年間収益が上がらなかった経験やコミュ障、パソコンやTwitterにも知識がなかったところから稼げるようになったお話から自分にもひょっとしてできるんじゃないかって思ってます。

 

ツイブラ期間限定特典を見逃していた方や、ギリギリまで悩んだけど決められなかった方は、この機会にご検討ください。

 

やる!と決めたあなたのことを全力で応援しますし、全力でサポートさせていただきます♪

私と一緒にがんばっていきましょうね!
ヾ(*´∀`*)ノ

 

\限定特典配布期間延長中/

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

延長期間は【4月3日(月)15時まで】

 

コメント