当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

実績がなくても売れます。

連日お話させていただいてます、Twitterノウハウの教科書「ツイブラ」の期間限定キャンペーン

本来3/31(金)23:59までだったのですが

年度末でバタバタする時期ということもあって、今回に限り特別に期間の延長をしてくれることになりました。

延長期間は【4月3日(月)15時まで】です。

これ以上の延長は絶対にありません。

この期間までにツイブラの決済が完了すれば、期間限定特典がすべてもらえますよー!

銀行振込の場合は3日(月)15時までに入金を終わらせないと期間限定特典がもらえないので、ご注意くださいね。

 

今ダケ期間限定でもらえる2つの特典はこちら
↓↓↓

  • 1日30分Twitterを使うだけで1週間で100フォロワー&メルマガ読者を1ヶ月で100名増加させる4つのポイント解説動画
  • Twitterフォロワー数17,000以上のツイブラ作者がこっそり教えるプロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

※4月3日(月)15時で消滅。

 

ツイブラはこれまでに何度もマニュアルの内容が追加されてどんどん進化しているのですが、実はツイブラは4/3 15時過ぎからガラッと生まれ変わります。

新しいマニュアルはまだ私も見ていないので、ドキドキワクワク((o(´∀`)o))

 

4/3 15時までに購入した人
↓↓↓

・期間限定特典2つもらえる
・今月稼げる話がゴニョゴニョ
・旧バージョンと新バージョンの2種類のマニュアルが見られる

>>今月稼げる話がゴニョゴニョについてはコチラ

 

そして、もう1つお知らせです。

ツイブラは毎月オンライン勉強会が開催されているのですが、今月は4月27日(木)22時からです。

「実績がなくても超魅力的なオファーをする方法」

について徹 底 解 説してくれますよ!

 

ツイブラ販売者みのごりさんによると

この勉強会では「オファーテンプレート」を教えようと思っていますが、この流れを覚えたら報酬実績が無くても売れます。
数百円〜数千円のちょっとした実績があるとかなり売れるようになります。
1万円の報酬があればメチャメチャ売れます。

とのこと。

人がジワリジワリ興味を持つトークのテンプレートを教えてもらえるんですって!
(*°∀°)=3

 

実績がないと売れないと思ってる人は多いです。

でもたとえあなたに実績がなくても、あなたが紹介したものがバンバン!売れるようになる

そんな秘密を知ることができちゃいます。

私もめーーーっちゃくちゃ楽しみ!!

 

勉強会は追加費用かかりません。

Zoomで開催されますが、顔出しも声出しもしなくて大丈夫ですよ~。

質問があればチャットに書けばその場で答えてもらえます。

毎回参加者さんが余裕で100名は超えているんですけど、始めたばかりだからとかまっっっっったく関係ないので、遠慮なくチャットに書き込んでくださいね♪

もちろん、聞く専門でもOKです!

チャットがめちゃくちゃ盛り上がっててビックリすると思いますけど、それをただ見てるだけでも大丈夫ですよ(ノ∀`)

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

延長期間は【4月3日(月)15時まで】

後悔のないようにご決断くださいね。

私と一緒にがんばりましょうー♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

* … * … * … * …* … * … *

あとがき

* … * … * … * …* … * … *

 

ツイブラは、Twitterを使った情報発信のやり方が1から10まで学べる教科書です。

私がブログ初心者だった頃に

ブログやってるならその方法を発信したら報酬が何倍にもアップするよ

って知って「やってみたい!」と思ったけど、メルマガは難しそうでなかなかできなかったんですね。

じゃあTwitterならできるかな?と思ってアカウント作ってみたけど、結局やり方がわからなくてやめました。

 

そんなときにツイブラが誕生して

  • Twitterを120%有効活用して運用する方法
  • 少ないフォロワー数でもガンガンに稼げる方法
  • 実績ゼロでも発信する方法

↑↑↑
これを知ることができたから、Twitterやメルマガで発信することができるようになりました。

 

だからツイブラがなかったら間違いなく私はここにいません。

Twitterにはいたかもだけど、誰にも知られずひっそりと・・・ただのひとりごとになってたでしょうね。

もちろん稼げずに。

ツイブラがあったから、ブログの他にも情報発信の収入の柱ができました。

 

私が今後ブログ以外に新しいジャンルの実践を始めたとき、実績がない状態からどうやって発信したらいいかがわかります。

ツイブラで教えてもらったから。

今のところはそこまで手が回らないから考えてないですけどね(笑)

 

やる!と決めたあなたのことを全力で応援しますし、全力でサポートさせていただきます。

一緒にがんばっていきましょうねー♪

 

>>ツイブラの詳細とりの17大特典についてはこちら

 

コメント