当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ブログ3ヶ月の成果報告いただきました★

りの
りの

ヤバァイ!!

前回>>4月のブログ報酬のご報告が★

Sさんからの成果報告をシェアさせてもらったんですけどね。

4月15日時点でブログ報酬が1000円になったと。

その後の成果報告が届きましたー!

↓↓↓

りのさん

4月のブログ成果が思ったよりも良かったのでお知らせします!

記事数 65
PV 1900
収益 2400円

3ヶ月でここまで成果をあげられるとは思いませんでした笑

らくぶろの素晴らしさを身をもって体感しています。

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

 

ひゃーーーーー!!

めっちゃ順調すぎ!!(*°∀°)=3

私3ヶ月で記事数もPVも収益もそんなになかったよ笑

 

「らくぶろ!」もすごいんだけど、コツコツと実践されてる結果ですね♪

Sさんの今後が楽しみで仕方ないです。

あんまり言うとプレッシャーかな(ノ∀`)

 

私自身はというと・・・なんかもう、ひぃぃってなってます。

というのもね、ブログに書きたいことがありすぎて・・・

私がやってる「らくぶろ!」は、楽天やAmazonで売ってる商品なら何でも記事にすることができるんですね。

自分が買ってない商品でも。

 

記事にする商品は私が選んで、記事の中身は外注さんに書いてもらったんだけど

その商品が気になって気になって(笑)私がその商品を買っちゃいました(ノ∀`)

 

でね、買った商品をまたブログに書くことができるんです。

実際の写真と自分の感想をもりこめるから、かなり内容にボリュームが出て順位アップも期待大♪

しかも、これ1個の商品だけでパッと見た感じ、あと少なくても2記事は書けるんだけど・・・

きっと他にもいろんな切り口で書けるから、あと何記事書けちゃうんだろう。

商品代の元が取れるどころか、ボコボコ売れるようになるかも!?

なんてワックワクしてます((o(´∀`)o))

 

どうしよう。

他にも書きたいネタがありすぎて手が足りないというか、止まってられない(笑)

 

そして楽天お買い物マラソンの日程を調べてたら、これまでの傾向から5月は前半と後半で2回あるかもしれないとのこと。(4月も2回あった)

6月には年4回の楽天スーパーセールもあるし

年1回のAmazonプライムデーが7月くらいにあるかもしれないし

セールの威力は実感してるので、今のうちにいろいろ仕込んでおきたいな~と思ってます♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメント