当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

アドセンスの追加審査に出してみた結果。

りの
りの

聞いてください。

 

Googleアドセンスの審査に落ちました!

 

普通ならここは

 

アドセンス合格したよー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

と報告するところなのでしょうけども。

不合格でしたよー。

 

もともと私アドセンスブログは持ってるんですけど、「らくぶろ!」を実践するにあたって昨年新しくブログを作ったんですね。

そして楽天やAmazonの広告を貼っています。

イチから作ったブログで、アドセンスなし・楽天Amazonのみで実践したらどうなるかな?ってやってみたんです。

結果としては大成功!

イチから作ったブログでも、何の問題もなく収益化できました。

5記事で初報酬だったし♪

 

で、このブログも楽天やAmazon以外にアドセンスと併用できたらもっと報酬が伸びるかな~?と思って、アドセンスの審査に出してみることにしました。

実験実験~

前にアドセンス審査に出したのはたしか4年くらい前。

だからもうすっかりいろいろ忘れてるので、ググりながら審査用のコードとか設定して申請。

いつ連絡くるかな~ドキドキワクワク。

申請から8日くらい経ったかな?

深夜にメールが届いたんです!!

 

即開封からの・・・チ───(´-ω-`)───ン

 

不合格通知に載ってる男性、腕組みおじさんと呼ばれているようで(笑)

初めて遭遇しちゃいました。

 

アドセンスブログ3つ持ってるけど、3つとも一発合格できてたのにぃ。
(´・ω・`)

 

アドセンスは不合格になっても何度でも審査に出せるのですが・・・

さてどうするか。。

このままアドセンスなしで楽天Amazonだけでいこうかなぁ。

気が向いたらまた再申請してみようかなぁ。

んまあ、このままでいる気もしますけど。(ノ∀`)

 

ブログで稼ぐ方法がアドセンスしか手段がなければ、必死になって再申請してたと思います。

審査に合格するまで稼げないですもんね。。

でもアドセンスがなくても、楽天やAmazonのアフィリエイトだけでも収益化できているので、焦らずにいられます。

「らくぶろ!」に出会って、楽天Amazonアフィリエイトの正しいやり方を知れて良かったな~とあらためて感じました(*´∀`*)

 

 

コメント