当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ブログ収益が月5000円の壁を突破!

りの
りの

すごーーー!!!

 

と思わず声が出た成果報告をいただいて、テンション爆上がり!

シェアさせてください(*´∀`*)

 

りのさん

5月のブログで5000円の壁を突破しました!

記事数 85
PV 3000
収益 6000円

らくぶろ恐るべしですね。
Google砲もあってPV伸びました笑

6月で記事数100超え確実です!

 

おめでとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

この報告をしてくださったSさんは1月末から実践スタートされて、私の記事添削も積極的に受けてくださいました。

 

んでね、4月は

記事数 65
PV 1900
収益 2400円

という報告をいただいてるんですよ。

 

4月:2400円
5月:6000円

 

めっちゃ伸びてるーーー!!

1ヶ月で倍以上ーーー!!

 

ブログの経験がなくても、こんなに素晴らしい成果を出されるなんて・・・

「らくぶろ!」恐るべしΣd(゚∀゚d)!!

>>>「らくぶろ!」についてはこちらでご紹介しています

 

ご報告で書かれていた「Google砲」というのは、GoogleのアプリやChromeでおすすめ記事に記事が掲載されて、アクセス数がドッカーーン!と短時間で急増する状態のこと。

Google砲は誰でもできるわけではないし、なかなかないことなんですよー!

いやこれ私も体験したことあるんですけど、バグったのか!?ってビックリすると同時に、うれしくてニヤニヤしちゃうんです。(*´艸`)

 

あ、だけど「どうしたらGoogle砲くるかな?」とか考えちゃうと、きっと記事を書く手が止まってしまうと思うんですよね。

それでは本末転倒なので、Google砲きたらラッキー♪ぐらいに考えてた方がいいと思います。
(経験者は語る)

 

6/11(日)01:59まで年4回しかない楽天スーパーセールだし

年1回のAmazonプライムデーが7月にあるかもしれないし

またぐぅーーーん!!と伸びるかもしれませんね。

あなたも。私も。(*´艸`)

がんばるぞー!

 

そしてそして。

6月8日朝9時の時点で5,241名が参加している企画もう参加しましたか?

この企画に参加すると豪華プレゼントがもらえますよー♪

その中の1つ『成約率を上げるための再配布権利付特典15個』

これは「何かの教材を紹介するときにあなたの特典として使っていいよー!」というものなのですが、このレポートを読んで自分で実践してもいいんです。

  • ブログ
  • Twitterアフィリエイト
  • メルカリ
  • AIノウハウ
  • YouTube

などなど、このレポートだけで成果を上げられるものばかり。

 

私が特に楽しみにしているのは楽天Amazonブログの実践に役立てられるものなんですけど、中でも

【~旅行ブログで収益化を目指す超初心者向けガイド~パターン別記事の基本構成&報酬アップの裏ワザ集】

これ!

旅行ということは、楽天トラベルのアフィリエイトができるんじゃないかな(*´艸`)

楽天トラベルは報酬の上限がないし、楽天トラベルスーパーセールも年4回あるので、旅行系も絶対おいしいと思う!!

 

もらえるレポートの詳細は、このページ後半「再配布権付き特典一覧」にレポートのタイトルが載ってます。

>>>たった2ステップで作る「稼ぎの仕組み」がわかる企画への参加はコチラ

 

参加はメールアドレスだけでOK。

プレゼントがもらえるのは、6月8日(木)23:59までに参加した人のみです。

今日いっぱいですよ!今日中!

期間をすぎると二度ともらえなくなるので、もらい忘れのないようにお気をつけくださいね~!

 

6月9日からすべてのプレゼントが受け取れるようになってます。

楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ

 

コメント