当サイトはプロモーションが含まれています。

ブログの世界は変化が激しいからこそ信頼できる教材が必須

ヾ(・д・` )ネェネェ

知ってますか?

前にTwitterでチラッとみかけてなんじゃそりゃと思って調べてみたけど、1ミリも理解できなかったからあとまわしにしてたことがあるんです。(アカンやつ)

 

6/16(金)より
「改正電気通信事業法」が施行されるから
プライバシーポリシーに明記してね

義務だよ

 

というもの。

なんじゃそりゃですよね。

やりました?

|д゜)チラッ

 

「改正電気通信事業法」についてわかってなくても、早急に対応しないといけません。

ググったりTwitterで検索したら、どんなことを書けばいいのかいろいろ出てはくるんですね。

でも、調べるほどにわからなくなってきたり・・・

結局どう書けばいいのーってなってたんですけど、今朝「らくぶろ!」販売者さんから

この通りにご変更ください^^

というメールが届きましたよーーー!

神!

仕事前にちゃちゃっと変更することができました!

ありがたいーーー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今回のことみたいに、ブログの世界は変化が激しいです。

ネットで調べたらいくらでも情報は出てくるけど、どれが正しいのか見極められないし結局時間のムダになったりして。

でも信頼できる教材があると、ネットにあふれてる膨大な量の情報に振り回されることもありません。

その通りにやればいいから、結果的に時間短縮にもなりますし♪

 

「らくぶろ!」もこれまでに何度も、新しい情報が入ったらマニュアルを更新してくださいました。

だから私は安心して進むことができていますよ^^

 

「らくぶろ!」実践者さんは、販売者の澪さんから

【対応必須】プライバシーポリシーの改定をお願いします(改正電気通信事業法の施行に伴い)

という件名でメールが届いているので、忘れず確認してくださいねー!

 

それにしても、教材販売者さんってすごいですよね。

ブログだけじゃなくてTwitterとかでもそうですけど、いろいろ仕様が変わるたびにマニュアルも変更するって気が遠くなる・・・(;・∀・)

しかもそれをわかりやすく伝えてくれるおかげで、ムダなことを考えずに実践できているのですよ。

私はいまだにわからないこともたくさんありますが、教材通りにやるだけでいいのでほんっとに感謝です(人´∀`)

 

 

コメント