当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ネットビジネスで成果を出すために、ノウハウよりも大事なこととは?

りの
りの

ブワッと鳥肌たっちゃいました。

こんなメールをいただいたんですーーー!

みてみてーーー!

↓↓↓

りのさん

6月のブログで10000円を突破しました!

記事数 99
PV 5300
収益 13000円

6月は暑さで記事数減りましたが、初期の頃に飛ばしたおかげでPVも伸びています。

最初の3ヶ月は全力でというマインドは大事ですね!

 

ひょーーー!!

ついに月1万円超え!!(*°∀°)=3

 

この報告をくださったSさんからは、これまでに

4月
・記事数 65
・PV 1900
・収益 2400円

5月
・記事数 85
・PV 3000
・収益 6000円

このような報告をもらっていました。

 

4月:2,400円
5月:6,000円
6月:13,000円

ヤバーーー!!

1ヶ月ごとに倍以上ずつ伸びてるーーー!!

こうやって目に見えて伸びると、ほんとにうれしいですね(*´∀`*)

コツコツと積み重ねてきた結果です。

素晴らしすぎる!!

 

だけど中には

先月とあまり変わらない
先月よりも下がった
なかなか結果が出ない
思うように実践が進まない

という方もいると思います。

 

こういう成果報告をみて落ち込んだり、やる気まで失ってしまう人もいるのでは?
|ω・)チラ

でも比べないでくださいねー!

仕事している人
子育てしている人
介護している人
体調が悪い人

などなど

人それぞれ生活環境が違うので、実践にあてられる時間も違いますもん。

パソコンが得意な人、パソコンが苦手な人でも違いますし。

 

まぁ私も腐ってたときがあったので(笑)

昔はブログ稼ぎやすかったかもしれないけど今はライバルが多くてムリやん?って思ったこともあったし(ノ∀`)

それはもうね、いろんな感情を持った時代もありました。(人間だもの)

だけど比べても仕方ないし、自分の中の最大限で頑張ればいい。と思うようになりました。(成長したの)

何もやってないのに稼げないって言うのは違うと思うけど、ちゃんと実践していれば結果につながるということがわかるようになったので。

 

あ、ちなみにSさんのブログはGoogleアドセンスではありません。

楽天・Amazon・Yahooショッピングのアフィリエイトリンクのみのブログです。

添削させていただいたこともあるのでSさんのブログを拝見したことがあるんですけど、しっかり「らくぶろ!」のマニュアル通りに実践されていました。

 

ブログの経験がなくてもマニュアル通りに実践すれば結果につながる、ということを証明してくれています。

キーワードとかわからなかったのが嘘みたいに「らくぶろ!」はわかりやすい、と以前おっしゃっていましたし。

希望の星ですよね~。

そして、マインドも整ってるんだなと感じました。

 

マインドとか( ゚д゚)、ケッ

って思われがちなんですけど


土台となるマインドを整えることは
ノウハウよりも圧倒的に大事

と言われているんですね。

 

マインドは簡単にいうと、ネットビジネスで成果を出すための心構えや精神状態のこと。

私が実践している教科書「らくぶろ!」でも、第1章で解説されているぐらい大事なことなんです。

「らくぶろ!」販売者の澪さんがキレイな声でわかりやすく丁寧にお話してくださるので、スルスル頭に入ってくるんですよ。(キレイな声に生まれたい人生だった)

 

私もいまいちど、マインドの整え方について復習してこようと思います。
(`・ω・´)ゞ

 

 

コメント