当サイトはプロモーションが含まれています。

ブログの経験なしでも正しい方向でやっていけば成長できる

「今からブログをやっても結果は出るのでしょうか?」

というようなご相談をいただいたことがあります。

これってブログじゃなくても、どんなジャンルの副業でもこういう声を聞くんですね。

あとから始めた人は稼げないんじゃないか

ライバルが増えすぎて稼ぎにくいんじゃないか

などなど。

 

いやまぁ私も、腐ってた時代に思ったこともありますので。

気持ちはよぉーくわかります。
(´・ω・`)

 

でも声を大にして言わせてください。

 

今からブログをやっても結果は出ます

 

私は「らくぶろ!」を先行販売で買ったのですが、体調不良やらなんやらでずっと手つかずだったんですね。

実際に始めたのは何ヶ月か経ってからです。

元々ブログを持っていましたが(放置してたけど)、「らくぶろ!」式でイチからやったらどうなるかなと思ってブログを新しく立ち上げました。

ブログが育ってるから稼げるんじゃないの?って思われたくなかったのもある(笑)

 

でも、新しく作ったブログでも5記事しかなくても1日最高6人しか見られてなくても、報酬が発生してたのは事実です。

始めたのが遅かったら稼げないということはないし、ライバルブログがたくさんあるから稼げないということはないって実感できました。

あとから始めたから稼げないということはありません(*´∀`*)

これも、私がブログの経験があるからというわけではないんですよ。

 

よく成果報告をくださるSさんは、自力でブログを立ち上げてみたりブログの書籍も読んでみたけど、具体的なことがわからず悩んでいたとのこと。

そんなときに「らくぶろ!」を手にされたんですね。

当時いただいたメッセージ↓↓↓

ブログをワードプレスで立ち上げたまではできたけど、そこからアフィリエイトするのに
何をすれば良いのかわからないから、初心者にもわかりそうならくぶろ!に興味を持ちました。

 

Sさんは、「キーワードとかまったくわからなかったのが嘘みたいに、らくぶろ!はわかりやすくてびっくりしています!」とおっしゃっていて。

「初報酬GETしました!」の報告があった翌月にはこのように

↓↓↓

4月:2,400円
5月:6,000円
6月:13,000円

超~順調に!成果を伸ばしていらっしゃいますよ♪

 

そしてこんなメッセージも(*´∀`*)

ブログ経験なしでも正しい方向でやっていけば少しづつ成長できることを日々実感しています。

 

さらにこんなメッセージも(*´∀`*)

これもりのさんの添削や、らくぶろ教材のおかげだと思ってます♪

もし独学だったらブログの書き方も自己流になって迷走していたと思います。

 

え、なんか大丈夫かな。

サクラの声みたいになってます?(笑)

実際にいただいた報告なんですよー♪

 

「何をすればいいのかわからない」という状態だった方でも、こうしてブログで結果を出すことができています。

「らくぶろ!」がわかりやすいというのはもちろんなんですけど、Sさんが行動されたからこその結果。

 

ブログをやめる人は9割と聞きます。

やめる理由は「稼げないから」が圧倒的に多いみたいですね。

そりゃあ、稼げないことをただ続けていても苦痛でしかないですもん。(ノД`)

ブログで稼げるなんて楽しそう!ってワクワクして始めたのに、なかなか結果につながらないとあきらめの気持ちも出てきますよね。

 

私は実際に思ったことがあります。

昔はブログ稼ぎやすかったかもしれないけど、今はライバルが多いからむずかしいんじゃない?

って。

でもそこでひねくれたまま、ブログをやめてしまったら報酬はゼロ。

いつまでたっても稼げるようにはなれていなかったんです。

 

「ブログで稼ぐ」という方法を知ってもやらない選択肢もあるけど、やらなければいつまでたっても稼げないのも事実。

めんどくさいとか疲れてるからとか、やりたくなくなる日もあったけど「絶対に稼ぐんだ!」って強い意志があったから続けました。

そのおかげで、体調不良やペットロスで心身ともに弱っていて思うような実践ができなくても、ブログが勝手に稼いでくれてたから休んでいても余裕をもっていられました。

 

そして稼げないのは、正しい方法で実践していないというのも大きいと思います。

私は自己流でブログを始めて、初報酬1円でも飛び跳ねて喜んだし

はじめて100円になったときも「3ケタだーーー!」って大興奮したけど

それがずーーーーーーっと続いても・・・正直喜べないですよね?(;´∀`)

だから私はちゃんと学ぼうって決めたんです。

 

楽天・Amazonアフィリエイトを学ぶために「らくぶろ!」を手にしましたが、ブログ始めた最初の頃に出会いたかったなーと心から思っています。

だってね、「らくぶろ!」でやるべきことは超シンプル3STEPなんですよ。

 

①楽天市場やAmazonで目についた商品を選ぶ

②公式サイトを見て商品の概要(特徴や使い方)をざっくり把握する

③型にはめてワンパターン記事を書きワードプレスに投稿する

 

これをくり返していくだけ。

こんなに単純作業でいいんだ!ってビックリしました。

 

  • ◯◯記事
  • ◯◯を◯◯記事

この2パターンの詳しい書き方がトコトンわかりやすく解説されています。

稼げる記事の型は決まってるから、商品を変えるだけで同じように書くことができるんですよ。

 

さらにその2パターンの記事だけではなく【自分が実際に使った商品の紹介記事=レビュー記事】の書き方も学べます。

やっぱり、自分が買ったものや使ったものって書きやすいんですね。

実物の写真もいっぱい載せられるから、誰ともかぶらないオリジナルの記事になります。

使ってみた感想を書けばいいから説得力も出るし

こんなところがちょっとイマイチだった~!でもこんなところが超良かったよ!

って友だちに教えるように商品について語ればいいから、私はレビュー記事が一番好き♪^^

 

「らくぶろ!」は

  • 商品を選ぶ場所も
  • 記事を書く前に見る場所も
  • 記事に書く内容も

全部決まっているから、ネタがない~リサーチするのが大変~どうやって書けばいいかわからない~って悩むことがありません。

 

それに「らくぶろ!」にはサンプル記事が3パターンあって、カンニングし放題なんですよ!!

だから迷わないし、ズレようがない。

だって【正解】を教えてくれてるから。

 

過去の私のように、日記やポエムみたいな記事になることもありません。

絶対に見せられない恥ずかしい黒歴史もいい経験ではあったけども。(そんな記事を世に公開してたなんて)

そんなの続けていても稼げませんからねぇ。(´・ω・`)

 

これまでに何名か記事添削をさせていただきましたが、どの方もしっかり「らくぶろ!」のマニュアル通りに書かれていますよ^^

Sさんも「らくぶろ!」で正しいやり方がわかったから、自信が持てるようになってメキメキと伸びていってます♪

 

「らくぶろ!」でやるべきことがわかる

ズレていかない

結果につながる

自信がつく

続けられる

どんどん結果が出る

という良いループができあがり☆(人´∀`)

 

せっかく「ブログで稼ぐ」という方法を知ったのですから、正しい方法で続けていきたいですよね。

私もまだまだ頑張りますよ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメント