当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

自分の持ち物が収益に変わる記事の書き方も学べます

あなたは今、欲しいものってありますか?

私がほしいもの。

  • ドライヤー
  • 洗濯機

ドライヤーはたまに焦げ臭いニオイがするし、洗濯機はたまに脱水できてないときがある。

緊急性はないものの、必要なもの。

いやわりと緊急性あるのかな。この状況。

 

今まではドライヤーなんて乾かせたらいいやと思って、そこらへんで安いの選んでたんですよ。

特にこだわりもなく、パナソニックとか知ってるメーカーだから安心かなとかそんな理由で。

しいていえば、風量が強いものがいいなぐらい。

毛量が多いので(笑)

 

せっかく買うならブログに書けるものがいいなとか思って、「らくぶろ!」式で探しているところです。

そしたら商品を紹介するレビュー記事が書けるのでね。(*´艸`)

(あ、だからってブログ書くためにわざわざ商品を買う必要はありませんよ~)

ドライヤーも洗濯機もネットでいろいろ検索して、いくつか候補がしぼれてきました♪

 

「らくぶろ!」では【狙うべき商品】の選び方を教えてもらえるんですけど、記事に書くときと同じようにマニュアルに沿って買う商品を選んでみてます。

そして、機能的にも値段的にもいいなと思うドライヤーを見つけました。

で、キーワードも探してみたら「これいけそう」と思うドライヤーだったので

そのドライヤーを買います(ΦωΦ)

そしてレビュー記事を書きます(ΦωΦ)

 

まぁでも、そこから報酬がどうなるかは記事を公開してみないとわからないですけどね。

とにかくいろいろ書いてみよっと♪

 

自分の欲しいものや、すでに持っているものをブログに書くことができて、そこからお小遣いが稼げるかもしれないって最高だと思いません?

どんなことを書けばいいのか、どんな写真を撮ればいいのか、全部全部「らくぶろ!」で教えてもらえますよ。

 

ブログから報酬が発生すれば、楽天キャッシュやAmazonギフト券が貯まっていくので(銀行振込もできるけど)またそれでお買い物できますから(*´艸`)

私ドライヤーは、貯まってる楽天キャッシュで買うのです♪

 

「らくぶろ!」は

まずはこれをやる

次はこれをやる

といったように、記事を書き上げるまでのすべての工程を1から10まで丁寧に教えてくれます。

なので、その通りに手を動かしていけば自然と【稼げる記事】が書けるようになるんですね。

 

商品を選ぶ場所も、記事を書く前に見る場所も、記事に書く内容も、全部決まっているし

アフィリエイトリンクを貼る場所も教えてくれます。

【正解】があるから迷わないんです。

 

それに、ブログはただ記事が増えればいいってものではなくて

ときどき分析して修正することで、より報酬がアップしていくんですね。

 

ブログの分析・・・

できます・・・か・・・??

 

ネットで調べたら、ブログの分析のやり方も情報は出てくると思います。

でも私はぜったいのぜったいに、独学ではできません。

だから「らくぶろ!」には、かなり助けてもらってるんですよ。

 

マニュアルの【第7章】ブログの反応を高める方法

  • テコ入れで収益アップ大作戦!
  • 成果が出やすい記事投稿の考え方

ここでデータの見方や具体的な修正方法など、パターン別にくわし~~~く解説されています。

 

テコ入れとは簡単に言うと、ブログに対してなんらかの改善をおこなうこと。

つまりデータを見て、どうしたら検索順位が上がるかなとか分析して改善するんです。

今までテコ入れってどうしたらいいかわからなかったけど、らくぶろ!でわかるようになったと多数の声が届いているのだとか・・・!

 

私もこれを見たときに

なるほど!そこを見て判断してここをこうすればいいのか!

と、目からウロコがブシャーっと大噴出。

 

記事の検索順位が上がることで、記事を見てもらえる可能性が高くなります。

記事を見てもらえるということは、報酬につながる可能性も高くなりますよね♪

分析とかニガテだけどだからやらないんではなくて、稼いでいる人ほどブログのテコ入れをしっかり行っているとのこと。

 

私のブログはまだテコ入れが不十分なので、テコ入れもガンガンやっていくことで、報酬がもっともっともーーーっと増えていくんですよ(人´∀`)

こんなの独学じゃムリ!

 

さらに、「成果が出やすい記事投稿の考え方」では

闇雲に記事を書いていくのではなくて、報酬を伸ばすために意識する大事な8つのポイントを教えてもらえます。

これを知っているか知らないかで、結果が出るスピードが確実に違ってくると思いますよ。

 

これねーーーーー

特に②で書かれていることは、もう本当にこれに尽きる!と感じています。

ここをスルーすると、手が止まってしまう原因になるんだろうなと過去の自分を見ていて思いました。

商品選びに迷ったら③で書かれていることをやればいいし、今の私のブログは⑦も積極的にいける!

とね。

もう本当に手を止めてるヒマがありません(ノ∀`)

どうしましょ。

 

「らくぶろ!」がなかったら、私はブログをやめていたかもしれません。

それぐらい、ブログに何を書けばいいか、どうしたらいいかわからなくなっていたんです。

そしたらきっとブログの報酬も途絶えていました。

これまで積み重ねてきたものもムダになっていたかも・・・

そう考えると「らくぶろ!」を手にした私グッジョブ!!!d(d´∀`*)

 

今はブログが楽しいです。

ねらったキーワードで上位表示されたら嬉しい。

たとえ「これはいける!」と自信あったものがハズレても、テコ入れしていけばいいからおもしろい。

ブログって奥が深いな。(*´∀`*)

 

 

コメント