当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ノウハウダダ漏れ&今後もずっと報酬が期待できるジャンル

昨日から「らくぶろ!」の期間限定特典付きキャンペーンはじまってまーす!
ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログで月5万円〜10万円を稼ぐならこれ一つでOK!

なのに「らくぶろ!」実践者さんの中には、月5万円〜10万円どころか

  • 月10万円突破
  • 継続して20~30万円

などの成果を出している方がゴロゴロ!

あなたもこうなりたくないですか?( *´艸`)

 

「らくぶろ!」は、記事を書き上げるまでのすべての工程を1から10までわかりやすく教えてくれるので

その通りに手を動かしていけば自然と【稼げる記事】が書けている今までになかった教科書です。

 

  • 記事構成はワンパターン
  • 記事は【型】にあてはめるだけ

なのでライティングスキルはいりません。

 

ブログ初心者さんや今までブログで稼げなかった人でも成果が出やすくて、継続しやすいノウハウなんですよ(*´∀`*)

 

今日は

  • らくぶろ!販売者である澪(みお)さんからの期間限定特典
  • 私、りのからの期間限定特典

についてご紹介していきますね~♪

 

──────────────────
★ノウハウダダ漏れの期間限定特典★
──────────────────

今ダケ期間限定で「らくぶろ!」販売者である澪(みお)さんから2つの特典付き!

澪さんはこれまでに、600名以上サポートをしてこられたブログ指導のプロです。

この期間限定特典は見逃せませんよー!

澪さんからのメッセージをご紹介しますね♪

【期間限定特典1】
あなたの思い通りの記事が確実に納品される!みおの外注化マニュアルをそのまま公開

従来のらくぶろ!の外注化マニュアルでも
順調に外注化が進み、思い通りの記事を納品されるようになった方は
多くいらっしゃいますが

思い通りの記事が納品されない・・・
記事の修正に時間がかかってしまい、
外注化をした意味が感じられない・・・

そんな悩みもお持ちの実践者様も
一部いらっしゃると感じています。

私ももともとそんな悩みを抱えていた一人でしたが
今年に入って外注化を実践→マニュアルの追記を繰り返し
完全に思い通りの記事が納品されるマニュアルに
育てることができました^^

このマニュアルを期間限定特典として
ばばん!!!と公開します!

一点ご注意なのですが
私が作ったのは、ワードプレスを使った
サイト型のマニュアルで

私が作ったサイトを、そのまま
あなたの外注さんに
お見せいただくことはできません。

マニュアル用にドメインを取得して
ワードプレスを立ち上げていただくか
ワードプレスを使わない場合は
EvernoteやGoogleドキュメントなどにご自身で整えてください。

※ワードプレスでマニュアルサイトを作ると
非常に見やすく、管理しやすいのでおすすめではあります。

内容自体は、私の作ったマニュアルを
まるっとコピペしていただいてOKです♪

というわけで
「そのまま横流しで使える外注さん用のマニュアル」ではなく
あなたが使える形に整える手間はありますが

今後、「思い通りの記事が納品されない><」
と感じることはない!というレベルに
高品質なマニュアルを公開しますので
どうぞお楽しみに^^

また、今までのらくぶろ!外注化マニュアルでは
私たちが記事構成を指示するシートを
Googleドキュメントで作っていましたが

今回のマニュアルでは、私たちは
記事タイトルを作るだけで
外注さんがひとりで記事構成を作り
記事を書き上げてくれる内容になっています^^

つまり、私たちがやることは
商品を選び
記事タイトルを作るだけ!

それで、らくぶろ!式の
精度の高い記事が納品されます^^
恐ろしく時短になりますよ。

さらに、今までのマニュアルは
クラシックエディタの説明しかありませんでしたが
今回、ブロックエディタにも
新たに対応しています★

本音を言えば、有料で販売したいマニュアルですが(笑)
今回期間限定特典として
公開することにしました♪

【期間限定特典2】
楽天Amazonアフィリエイトで月3万円以上稼いでいる実績者に根掘り葉掘りインタビュー!どんなふうにブログを運営している?

らくぶろ!式で記事の書き方はわかったし
それなりに記事は書けていると思う!

あとは継続していくだけ・・・
とはわかっているけれど
このまま続けていけば、報酬は増えていくのかな?

稼いでいる人は、どんなことを考えて
どんなふうにブログを運営しているんだろう?

こんなふうに思われているブログ初心者さんのために
楽天Amazonアフィリエイトで
月3万円以上稼がれている7名の実績者様に
初心者さんが気になっていることを
根掘り葉掘り聞きました!

お答えいただいた内容は以下の14問です。

===


稼げるまでのヒストリーを知りたいです。
・何記事目くらいで初報酬を得たか
・月3万円以上稼げるようになるまで何記事投稿したか
・月3万円を越えてからは、どのくらいの投稿ペースで報酬を維持しているか


どんなジャンルでブログを運営されていますか。
家電以外におすすめのジャンルがあれば教えてください。


商品選定に悩むことが多いです。
商品選定は楽天やAmazonでランキング上位の中から選定していますか。
ご自身なりの探し方やこだわりがあれば教えて欲しいです。


平均して1記事何文字程度書かれていますか。
その際に、どのくらいの時間で記事を書き終えていますか。
また1記事あたりの文字数は、最低でもどのくらいあれば良いと考えられていますか。


投稿する記事の記事内容の完成度については、どれが近いですか。

・100%の完成度で投稿
・80%くらいの完成度でとりあえず投稿、アクセスが来た記事を充実
・50%くらいの完成度でとりあえず投稿、アクセスが来た記事を充実

100%ではない場合は、具体的にどういった点で手を抜いているのかも知りたいです。


記事を書くのにとても時間がかかります。
特に機能や使い方の説明のパート(公式サイトのリライト)に時間がかかります。
記事を早く書くために工夫していることを教えてください。


ライバルチェックはどのようにされていますか。
らくぶろ!では、ライバルの数は気にせず、個人ブログが上位表示していれば書くとされていますが、ご自身のこだわりがあれば教えてください。


ブログはいくつ運営されていますか。
その際外注化はされていますか。されている場合、いつ外注をスタートされましたか。
もっと早く/遅く始めればよかったなど、お考えも聞きたいです。


リライトをする記事の優先順位はどのように決めていますか。
また、どのようなタイミングで、どんな内容のリライトをされていますか。
リライトと新規記事投稿の時間の配分/記事数の配分はどのようにされていますか。

10
私は記事作成前にマインドマップでどんな記事にするか構成を確認してから記事を書いています。
記事を書く前にそういった準備はしていますか。
している場合、どんな準備をしていますか。
特に下準備はせずに直接wordpressやドキュメントに書いていくのでしょうか。

11
1日のブログに当てる作業時間はどのくらいですか。
また睡眠時間はどのくらいでしょうか。
家族がいらっしゃる方は、休みの日はブログを書かれていますか。
(休みの日は朝からパソコンを開き、家族をないがしろにしがちで悩んでいます。何かアドバイスを頂きたいです。)

12
やる気が出ない時など、どのような方法でメンタルを整えていますか。
「そもそもやる気がある・ないにかかわらずブログはやるもの」と成功した方々は言われます。その通りだと思います。
でもそれができない自分がいて落ち込みます。何かアドバイスを頂きたいです。

13
稼げるようになった転換点があれば教えて欲しいです
(作業量を◯◯に増やした、考え方を◯◯に変えた、◯◯の間違いに気づいて修正したなど)

14
最近、AIに記事を書いてもらうという話もあちこちで聞かれるようになりました。
AIは利用されていますか?
されている場合、その使い方(質問の仕方)を教えて欲しいです。

===

ご質問は以上14問です。

それで、7人の実績者様に
いただいたご回答がですね・・・
本当に、すごいんです!!!!

ノウハウダダ漏れ、
稼いでいる方の思考ダダ漏れ、
マインドダダ漏れ、の
超有料級の内容となっています\(^o^)/

しかもめちゃくちゃですね、みなさん
丁寧に真摯にご回答くださって・・・

GIVEのカタマリ!
という特典になっております、

稼いでいる方の思考に触れ
「継続」を助けることができるような特典となりますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

=====

以上、期間限定特典のご紹介でした^^

どちらも、販売者としては
有料で販売したいレベルの特典です。

今回、キャンペーンということで
思い切って公開することにしました。

 

どちらの特典も、これから「らくぶろ!」を実践する人にもかなり役立つアイテムになること間違いなし!

教材だけでも成果が出るのに、この2つの特典をプラスしたら加速できることが目に見えます。

というか、この期間限定特典を持ってない人と大きな差がつくと思ってます。

 

私は「らくぶろ!」がきっかけで、念願の外注化デビューができました。

そのおかげで、ブログ以外のことをしている間にも記事を書いてもらえます。

私の代わりに書いてもらえるおかげで、どんどん記事が増えていったんです。

今回の外注化マニュアルを使って、さらにブログを育てていこうと計画中♪(*´艸`)

 

そしてもう1つの特典、月3万円以上稼いでいる実績者さんへのインタビュー。

こちらは私は質問する側で参加させてもらったんですけど(質問を募集されていたので)

私がした質問なのか?同じ疑問を持っている人が他にもいたのか?とにかく知りたい人がいるってことだなと思いました。

 

  • オススメのジャンル
  • どんなジャンルがよく売れているか
  • ライバルがいない穴場商品の探し方

などなど、「そんなこと教えてもらっていいの!!?」という回答がそろってましたよ・・・!!

 

すごっ

やばっ

えっ!それ使って時短してるの!?

私もやる!

1人でボソボソ言ってた・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

読みごたえがあっておもしろい!

絶対やる!

 

これらの期間限定特典は、7月25日(火)23時59分を過ぎると二度と手に入りません。

販売することはないとおっしゃっていました。

「あ~やっぱり欲しかったな・・・」とならないように、後悔のない選択をしてくださいね^^

 

──────────────────
★今後もずっと報酬が期待できるジャンル★
──────────────────

そしてそして!

私からの期間限定特典はこちらです♪

1件で2,048円GETした楽天アフィリエイトのテンプレートプレゼント!1,000円超えをドカンと狙う方法を解説 ~ヒミツのワザも大暴露~

 

楽天アフィリエイトの成果報酬は上限が1,000円と決まっています。

ですが、ジャンルによっては上限がないものもあるんですね。

成果報酬の上限がない【あるジャンル】の記事を書いたことで、1件で2,048円の報酬をGET!

そこで、【あるジャンル】を取り入れた記事のテンプレートをプレゼントします♪

 

最近私のらくぶろ!式ブログ、このジャンルの報酬がめちゃくちゃ多いんですよ。

今後もずーっと報酬が期待できそうです(*´艸`)

 

このテンプレートに沿って内容を埋めていくと、記事が完成できるようになっています。

らくぶろ!式ブログと、とーーーっても相性がいい方法なので、らくぶろ!を実践しながら報酬を伸ばしていくことができますよ♪

 

そして、ただテンプレートをプレゼントするだけではなく

・キーワードの選び方
・タイトル・見出しの作り方
・記事本文の書き方
・画像について
・アフィリエイトリンクについて

など、実際の記事作成手順も詳しく解説。

サンプル記事も用意していますので、記事のイメージがつかめるかなと思います。

 

さらに!

ヒミツにしたいとっておきの【ワザ】今回だけコッソリ暴露しちゃいますね。(ΦωΦ)フフフ…

これを取り入れることで報酬の取りこぼしを減らせますよ~♪

 

らくぶろ!は今後いつでもご購入いただけますが

  • らくぶろ!販売者である澪(みお)さんからの期間限定特典
  • 私、りのからの期間限定特典

は今回のキャンペーンでしか手に入りません。

 

また、らくぶろ!キャンペーン終了後【数千円の値上げ】が決定しているんですね。

今が最安値かつ期間限定特典も付いてくるので、ずっと「らくぶろ!」が気になってたなら今がチャンスですぞ。

 

>>>らくぶろの詳細と特典についてはコチラの記事でご紹介しています

 

私の通常特典は現在9個なのですが、本当はキャンペーンが始まるまでにもう1つ増やして10大特典にしたかったんです。

作ってる途中になっているんですけど、間に合いませんでした(;´∀`)

なので10大特典と思ってください。(ノ∀`)

 

それと、ありがたいことに

らくぶろ!はすでに持っているのですが
1人で実践することの限界を感じています。

りのさんの添削や特典が
すごく魅力的なのですが

りのさんの特典のみ
購入することはできますか?

といったお問い合わせを本当~にたくさんいただいているんですね。

個別で対応させていただいてるのですが、私の特典のみのご購入も可能です。

特典のみご希望の方、その他わからないことや「らくぶろ!」について気になることなどなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

>>>りのへメールする

 

 

コメント