当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

10数記事しか書いてなくて毎月売上があるだと・・・!?

りの
りの

いただいたメッセージや質問をシェアしますね♪

 

10数記事しか書いてなくても稼げる楽天アフィリエイト

らくぶろ!をご購入されたAさんから、このようなメッセージをいただきました♪

2年前、◯◯(他の教材)を購入して少しだけ記事を書きましたが、楽天の規約が変わって口コミを載せれなくなった等、どう記事を書いていいのかわからなくて放置していました。

10数記事しか書いてないのですが、それでも1記事の商品だけは毎月数点売り上げがあるので、もっと記事を書いてブログを伸ばしたいと思って購入しました。

え!!?

10数記事しか書いてなくて売上があるってめっちゃすごいんですけど!!

しかも毎月!!?

ほんっと楽天アフィリエイトって稼ぎやすいんですね!!

すでにあるこのブログは使えるので、らくぶろ!式で記事をどんどん書いていけば、ますます報酬アップが期待できますねー♪( *´艸`)

 

そして、この部分→楽天の規約が変わって口コミを載せれなくなった

そうなんです。

楽天の規約で、口コミ(楽天の商品レビュー)をブログにそのまま載せるのは禁止されています。

 

私はらくぶろ!を手にする前まで楽天Amazonアフィリエイトについては詳しくなかったので、口コミをそのまま載せても良かったときがあったのかはわからないんですけど

いろんなブログを見ていると、口コミを丸々コピペで載せてるの見たことないですか?

あれNGなんですよ・・・

 

ん~でも自分が買ってない商品について記事を書きたいし、実際に使ってみた人の感想とかも記事に書きたい。

でも口コミをそのまま載せられない。

じゃあどうしたらいいのか?

答えは「らくぶろ!」に書いてあります( ̄ー ̄)ニヤリ

らくぶろ!は答えを全部教えてくれるんだもん。

 

だから、Aさんからのこのメッセージを見て「あー。らくぶろ!どんぴしゃだな」と思いました。

らくぶろ!を手に入れられたAさんのブログが、これからどう伸びていくのかめっちゃくちゃ楽しみでーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

すでに持ってるブログも使えます

「らくぶろ!」についてメルマガ読者さんから届いた質問をシェアさせていただきますね♪

りのさん、おはようございます。
昨日もメルマガをありがとうございました。

澪先生の「らくぶろ」拝読致しました。
是非勉強させて頂きたいと思います。

(個人的なことなので内緒)

早速恐縮ですが、ご質問がございます。

自分が楽天市場で購入して良かった商品、他のASP商品が混在するブログでも、澪先生のレッスンは受講できますでしょうか?

(個人的なことなので内緒)

どうぞご指示よろしくお願い申し上げます

 

そして私からの回答がこちらです。

りの
りの

Kさん

おはようございます。りのです。
メールいただきありがとうございます。

早速ですがご質問にお答えさせていただきますね^^

 

>自分が楽天市場で購入して良かった商品
>他のASP商品が混在するブログでも、
>澪先生のレッスンは受講できますでしょうか?

 

大丈夫です。
すでにWordPressでブログを運営されている方でも、そのままブログを使っていただくことは可能ですよ^^
アドセンスや他のASPと併用しても問題ありません。

 

ただ、「らくぶろ!」の販売ページ最後の「よくあるご質問」に、次のようにも記載されています。
↓↓↓

Q.以前に作ったサイトにらくぶろ!の記事を追加すれば稼ぐことはできますか

A.基本的には問題ないですが、以前作ったサイトがずっとアクセスがない状態が
長く続いていたり、何らかの理由でペナルティを受けていたりする場合は
そこにどんどん記事入れしても報酬が伸びない可能性もゼロではありません。

心配な場合は新しくドメインを取得された方が安心です。

(らくぶろ!販売ページより引用)

 

以上を踏まえたうえで考えられるといいかなと思います^^

もし新しくブログを作る場合でも、ドメイン取得からWordPressの立ち上げなども詳しく解説されているのでご安心くださいね。

 

(個人的なことなので内緒)

 

また何かわからないことなどありましたら、いつでもご連絡ください♪

よろしくお願いいたします。

りの

 

すでにブログを持っている方は、そのブログを使って「らくぶろ!」を実践することもできますよ♪

アドセンスブログでも大丈夫です。

らくぶろ!式ブログをするためにアドセンスの審査に出さなくてもいいですが、すでにアドセンスブログがあるならアドセンスと併用可能なので。

アドセンスで実績がある人も、楽天Amazonアフィリエイトを学べば報酬プラスできますね(人´∀`)

 

マニュアルの印刷もできます

それと、こちらも以前にご質問いただいたこと。

らくぶろ!はサイト型のマニュアルになっていて、パソコンからでもスマホからでもいつでも見たいときに見ることができます。

でも紙で見たい、手元に置いて読みたい、メモしながら読みたい、という方もいますよね?

らくぶろ!も印刷可能ですよー♪

 

どうやって印刷したらいいの?ってやり方はネットで調べたら出てくるんですけど、調べるの・・・めんどくさいですよね(;・∀・)

それが、らくぶろ!のマニュアルの中でも印刷のやり方を教えてくれてるんですよ。しかも動画で。

マニュアルの印刷のやり方まで教えてくれるって、親切すぎて泣く。

かゆいところに手が届きまくり。
\(^o^)/

ほんと何から何まで丁寧にわかりやすく教えてもらえる、らくぶろ!恐るべし・・・
\(^o^)/

 

期間限定特典おさらい

7月25日(火)23:59までに「らくぶろ!」を購入された方へ期間限定特典が付いています♪

  • 【澪さんの期間限定特典1】あなたの思い通りの記事が確実に納品される!みおの外注化マニュアルをそのまま公開
  • 【澪さんの期間限定特典2】楽天Amazonアフィリエイトで月3万円以上稼いでいる実績者に根掘り葉掘りインタビュー!どんなふうにブログを運営している?
  • 【りの期間限定特典】1件で2,048円GETした楽天アフィリエイトのテンプレートプレゼント!1,000円超えをドカンと狙う方法を解説~ヒミツのワザも大暴露~

どの特典も追加特典ではないので、今回のキャンペーンでしか手に入りません。

また「らくぶろ!」キャンペーン終了後【数千円の値上げ】が決定しています。

26日になった瞬間に値上がりするので、早めのご決断を!

>>>らくぶろの詳細と特典についてはコチラの記事でご紹介しています

 

ありがたいことに

りのさんの特典のみ購入することはできますか?

というお問い合わせをたくさんいただきます。
m(*_ _)m

らくぶろ!をすでにお持ちの方に限り、私の特典のみをご購入いただくことも可能ですよ♪

(※銀行振込のみ対応しています。)

やりとりすることなく自動返信で詳細メールが届くフォームを作りました。

>>>らくぶろ!りの特典のみ購入お問い合わせフォーム

メールしただけでは購入したことになりませんのでご安心くださいね^^

 

その他わからないことや「らくぶろ!」について気になることなどなどありましたら、お気軽にご連絡ください♪

>>>りのへメールする

 

 

コメント