当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【明日まで】今のSEOの状態で十分に戦えるノウハウ

え!!!

なんだかんだで、もう4日も経つじゃないですか。

先日からご紹介している「らくぶろ!」期間限定特典が受け取れるのは【明日まで】になりましたー!

 

  • らくぶろ!販売者である澪(みお)さんからの期間限定特典2つ
  • 私、りのからの期間限定特典1つ

どれも追加特典ではないので、今回のキャンペーンでしか手に入りません。

また、らくぶろ!キャンペーン終了後【数千円の値上げ】が決定しています

26日(水)になった瞬間に値上がりするのでお早めにご決断くださいねー(*´∀`*)

>>>らくぶろ!の詳細を見てみる

 

らくぶろ!は更新型の教材

らくぶろ!はこれまでにも内容がどんどん追加されていて、私がらくぶろ!を買ったときよりもボリュームアップしているんですよ。

らくぶろ!を作成された澪(みお)さんご自身が現役のブログプレイヤーさんです。

なので、新しい情報が入ったときはそれに合わせて教材の改訂をしてくださるんですね。

らくぶろ!は更新型の教材なので、情報が古くてもう使えない・・・なんてことにはなりませんよ^^

 

教材なんだから更新するのあたりまえって思いますか?

実はね、私が人生で初めて買ったブログの教材なんですけど・・・(もう名前も覚えてない。)

その教材の中身を見た第一印象

「え?????」

それまで何ヶ月かネットで調べながらやってましたけど、私が自力で調べたことより情報が古すぎん?ってビックリしたんですよ。

まだまだブログ初心者の私でも思いました。

これ、何年前に作ったの?

何で新しいこと教えてくれないの?

これで29,800円って高いわ!

ってね(´・ω・`)

 

サイト型の教材だったのに、情報が更新されていなかったんです。

でもムダにしたくなくて元を取ろうと頑張ってみたんですけど、なんせ情報が古かったら意味がない。

ガッカリ(´・ω・`)

そんな経験もしてます(´・ω・`)

だからね、更新してくれる教材は本当にありがたいなぁと。

 

ブログの世界は変化が激しいです。

楽天やAmazonアフィリエイトの規約が変わることもありますし。

そんなときに、何の教材も持っていなかったら全部自分で調べないといけません。

それはハッキリ言って時間のムダ。

というか調べたところでわからないと思うの(´・ω・`)

 

らくぶろ!の購入者には、大切な情報があったときすぐに教えてくれます。

だからつねに新しい情報で実践できる環境が整っています。

インターネットに流れている膨大な量の情報に振り回されることなく、安心して進むことができるんですよ。

 

こういう場合はどのように記事を書けばいいのかなど、教材に新しく追加してくれたり

◯◯◯が見つからない場合の書き方を教材に追記してくれたり

電気通信事業法の改正があったときも「これをコピペして使ってください」ってすぐに教えてくれたから、電気通信事業法について理解できなくても自分のブログに書くべきことをコピペで使わせてもらえました。

 

一度らくぶろ!を購入すれば、教材の改訂や追加があっても追加料金は必要ありません。

らくぶろ!は、これからも進化していく教材です。

内容がどんどん充実していくにつれ、どんどん値上げもしていくと思います。

実際、キャンペーン終了後26日(水)0時になった瞬間から数千円の値上げが決定していますし。

なので間違いなく今が最安値。

今でもこの内容のボリュームでこの価格、安すぎやしませんか?ってビックリしてるもん(;´∀`)

 

そして、らくぶろ!は澪さんのサポートも付いているから、実践していてわからないことがあってもすぐに質問することができます。

質問するときのテンプレートまで用意されているので、「どうやって質問したらいいんだろう」と悩む必要がありません。

私も実際に何度か質問させてもらってるんですけど、澪さんって何でこんなにわかりやすく伝えられるんだろうって毎回不思議なぐらい

ものすんごぉーく、わかりやすく回答してくださいます。

だから、ストン!と理解できてまた進むことができるんですよ。

まさにコンサル級!

サポート期間は3年間と書いてありますが、実質【無期限】のようです・・・!(確認済み)

 

月5万円~10万円稼ぐために「らくぶろ!」さえあれば他には何もいりません^^

ブログで稼ぐために必要なことは全部全部書いてあります!

やるべきことが書かれているから、よけいな情報を見なくてすむので、結果時間短縮にもなるんです。

 

らくぶろ!と期間限定特典も活用して、加速&時短&効率よくブログを運営していきましょう(*´∀`*)

>>>らくぶろ!の詳細と、りの9大特典についてはこちら

 

りのサポートも好評

らくぶろ!は教材が本当にわかりやすいし、澪さんのサポートも付いてるから私のサポートはいらないんじゃ?って思ったんですけど

教材のとおりに記事を書いてみたけど本当にこれでできてるのかな?

って不安になって、手が止まってしまうこともよくありますよね。

私もそうだったので、よーーーくわかりますよ。

 

なので私のように悩んだり困ったりということがないように、りの特典として

  • メールサポート
  • 記事添削サポート

をお付けしています(*´∀`*)

 

実際に私のサポートを受けた方からは、このような感想をいただいてますよ♪

りのさんのアドバイスは私にとってかなり分かりやすくてハッとさせられるので…

ついつい頼っちゃってます。

自分の拙い話にしっかり向き合ってお返事を下さるので、頑張れそうだと確信しています。

今回も素敵なお言葉を有難うございます。

めちゃめちゃストンと腑に落ちました。

めちゃくちゃ具体的にアドバイス頂けて感激でした!

たくさん書いていただき嬉しいです(*´▽`*)

早速修正に着手&今回の指摘事項メモ&まとめ作業を進めていきます!

1記事目の修正前を「だいぶ完成度が高い」と言ってもらえたことで、自分がやっていることの方向性は間違っていないんだ!と勇気を頂きました。

まずは、あと数記事書いてこういうのはどうだろう?というものができたら、残りの添削券を使わせて頂こうかと思います!

記事の修正すべき箇所やアドバイスが明確でわかりやすかったです。

特にらくぶろのやり方からずれてないかという観点で見てもらえたのが助かりました!

あとは良かったところを褒めていただいたのが最高に嬉しかったです(めっちゃ重要)

あと2記事分添削できるので機会を見てお願いしたいです!

本日、初報酬をGETしました!

これもりのさんの添削や、らくぶろ教材のおかげだと思ってます♪

もし独学だったらブログの書き方も自己流になって迷走していたと思います。

今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

記事添削ありがとうございました。

りのさんのコメントを読んで、気づきがいっぱいでした。

添削していただけるって、ほんとありがたいですね。

自分だけなら、間違いに気がつけないですものね・・・

いろんな経験をしてきたりのさんから直接アドバイスいただけて、とっても心強いです!

ありがとうございます(*^^*)

今後ともヨロシクお願いします。

などなど嬉しいお言葉ばかり!!

ありがとうございます!!

 

実践し始めたばかりの頃は特にわからないことだらけで、これでいいのかな・・・と悩むこともあるんですよね。

そんなとき、1人で悩んで手が止まってしまうのはもったいない!

もし澪さんに直接聞きにくいことがあっても、私が代わりに聞いてきますよ^^

迷わず進むためにも、私のサポートをご利用くださいね♪

 

 

コメント