当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ブログで自分の持ち物を紹介してお小遣いGET

もうね。一ヶ月くらい前の話なんですけど(日にち経つの早すぎん?)

焦げ臭いドライヤーから買い替えたドライヤーのレビュー記事が書けました。

 

なんのことやねんって思う方もいるかもなのでカンタンに説明すると。

ずっと使ってたドライヤーがたまに焦げ臭いニオイがしてたんですね。

買い替えるためにドライヤーを探してたんですけど、せっかく買うならブログに書けるものがいいなと思ったので、記事に書くときと同じように買う商品を選んでみました。

(※ブログ書くためにわざわざ商品を買う必要はありません)

貯まってた楽天キャッシュ(ポイント)で買ったから、0円で新品ドライヤーが買えちゃった♪
(*´艸`)

 

そして買ったドライヤーの写真をパシャパシャ撮って、実際に使ってみてどう思ったかなどありのままを書いて、レビュー記事が完成。

どれくらい時間かかったかなー。

計るの忘れたけど。

記事を書くだけだと1時間くらい・・・?

もっとかかってたかも・・・?

正確な時間はわかりません(´・ω・`)

私はね。まだ悪いクセが残ってて途中で違うこと見ちゃうんですよ(´・ω・`)

それをやめなきゃいけないなってずぅーっと思ってる(´・ω・`)

もっと集中せいと。

 

でも実際に買ったものを記事にするときは調べることがほぼないし、自分が思ったことを書けばいいんです。

キーワードを探してたとき「あ、このキーワードでも書けるやん!」というものを見つけたので、1つのドライヤーで2記事書けました♪

 

1記事は狙ったキーワードで2位に表示されてますよー!

このキーワード使ってるブログいくつかあるのでまずまずかな。

1位は何だか手ごわそう。

でもね、この1位にきてるブログから学べることもいろいろあるので、ちょっとこのブログ研究してみようかなと思ってます。

 

らくぶろ!

上位表示している
ライバルブログから

稼げる商品を
ごそっと見つけ出すノウハウ


これについて教えてもらったので。
(ΦωΦ)フフフ…

 

あ!でね!

このドライヤーの記事からドライヤーを購入してもらえてますよー!

焦げくさドライヤーからの脱出とともに報酬GET♪

自分の持ち物でお小遣い稼ぎできるって最高♪(人´∀`)

 

たとえブログに書いた商品が売れなくても、楽天のアフィリリンクをクリックした人が楽天で他の商品を買っても報酬がもらえます。(Amazonも同じ)

ブログから報酬が発生すれば、楽天キャッシュやAmazonギフト券が貯まっていくので(銀行振込もできるけど)またそれでお買い物できますから(*´艸`)

 

いったんお休みしてた外注化を再開したので、これからどんどんブログを育てていきたいです♪

 

コメント