当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

キーワード選定も自信がつき楽しくなりました。

りの
りの

聞いて聞いて聞いてーーー!!!

聞ーいーてーーーーー!!!!!

 

嬉しすぎるご報告をいただいたので、シェアさせてくださーい♪♪

りの先生、こんにちは。

嬉しいご報告をさせていただきます

りの先生に添削ご指導いただきました◯◯◯◯◯について書いた記事が狙ったキーワードで、5位でございました!

ありがとうございます

らくぶろ式のキーワード選定効果は素晴らしく、らくぶろ式で書き始めた記事は5位以内表示されている記事が多く、既存の記事も訂正しましたら順位が上がってまいりました。

広告も、らくぶろ式に貼りましたのも効果があったと思います。

私のブログには、◯◯◯◯◯でお買い物してくださる方がいらっしゃいますが、らくぶろ式で書き始めてからは、購入回数が増えました。

りの先生のご指導とらくぶろ式の素晴らしいメソッドのおかげです

澪先生にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ

書くことにいっぱいいっぱいですが、また記事添削や、ご質問させていただきたく存じます

らくぶろのメソッドのおかげでキーワード選定も自信がつき楽しくなりました。

時間を作って、少しずつタイトルも修正し、全記事上位表示を目指します

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

(絵文字は省略させていただきました)

 

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

 

あ、私は先生でも何でもないので恐縮ですが(ノ∀`)

Kさんからのご報告メールを読んで、ぶわっと鳥肌が立ちました。

何がすごいって、すでに投稿されている記事もらくぶろ式に修正していってること。

コツコツと実践されてるから、そりゃ結果出ますわ。

 

「らくぶろ式のキーワード選定効果」と書かれていますが

ぶっちゃけ、らくぶろ式のキーワード選定ってめっちゃ簡単です。

 

「稼げるキーワード」とは何かということをわかりやすく教えてくれているし

  • このキーワードは避けましょう
  • このキーワードは積極的に使いましょう

ということも教えてくれているし

パターンが決まってるから、商品が変わっても「あ、このキーワードね」ってパパっと見つけられちゃうんです♪

私はらくぶろ!を始めたときに「これだけでいいの!?」って拍子抜けしましたもん(*´艸`)

 

Kさんの

自信がつき楽しくなりました

この言葉がほんっとーに嬉しい♪

ね、楽しく実践できるのが一番ですよね(*´∀`*)

これからKさんはますます成果が伸びていかれると思うので、めちゃくちゃ楽しみです♪

 

新しく記事を書いて数を増やすことも大事だけど、ときには見直しも大事だなってあらためて感じました。

私もね、先月だったかな。ブログを見直して、過去に書いた記事をたくさん修正したんです。

楽天やAmazonのアフィリエイトは稼ぎやすいよって聞いて自己流でリンクを貼ってたものを、らくぶろ!で学んだことを活かしたく、リンクの位置を貼り替えたりしました。

 

そしたらね。

やっぱり購入回数が増えたんですよ。

楽天もAmazonもヾ(*ΦωΦ)ノ ♪♪♪

目に見えて結果がわかると嬉しくて、まだ修正してないものを見直していきたいなと思ってます♪

 

コメント