当サイトはプロモーションが含まれています。
PR

2ヶ月目には報酬が2倍アップしました

りの
りの

嬉しすぎるご報告が届いたので、シェアさせてくださーい♪♪

 

りのさん、こんにちは。

先月のご報告を致したくメールをさせていただきました

先月は、売り上げが約8万5千円で、報酬は、約1,100円でございました。

たいした報酬ではございませんが、嬉しいです。

昨年新規ドメインで4月にブログをはじめてました。

(ナイショのお話なので省略)

昨年7月から放置状態になりました。

紆余曲折を経て、今年の4月に再開し、更新は2日か3日に一記事とゆる活ですがコツコツ書き続けて参りました。

9月までは報酬が500円でしたが、8月に、らくぶろ式で書き始めて二ヶ月目には、約2倍報酬がアップ致しました。

(ナイショのお話なので省略)

らくぶろ!のおかげです

◯◯◯◯◯ですが、コツコツ書いて行きます

また行き詰まりましたら、ご相談させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

(※絵文字は省略させていただきました)

 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

報酬2倍アップーーーーー!!

 

うれしい!うれしい!

なんかあらためて感じたんですけど、ブログで稼げるってすごいなーって。

 

私のブログ初報酬は「1円」でしたけど、飛び跳ねて喜びましたし(*´艸`)

自分で書いた文章がお金になるってすごーい!!

ってめちゃくちゃコーフンした思い出。

 

100円超えたときも、1,000円超えたときも

うっひょーーー!!!!!

つってずっとニヤニヤしてたもんなぁ。

 

Kさんはよく質問もしてくださるんですけど、私が返信するとまたお返事をくださいます。

あるときのメールがこちら
↓↓↓

りのさん、こんにちは。

早速ご指導くださいまして、感謝申し上げます

大変良くわかりました。

お伺い致しまして、大変良かったです。

◯◯◯◯◯ことや、◯◯◯◯◯ことの悩みも全て解決致しました。

りのさんのおかげで、また書いて行くことが楽しみになりました。

活力をいただきました

精進いたします

今後ともよろしくお願い申し上げます

ありがたいなぁー。

添削のご依頼や質問をいただいたときは、マニュアルを読み返しながらお返事を書いているので、私もどんどん詳しくなっていけるのです。

この言い方で伝わるかなー?とか悩みながら書いてるので、長文になってしまうんですけど・・・

こういった声をいただけると、私自身とっても励みになっています♪

 

何よりも

書いて行くことが楽しみになりました

この言葉がほんっとーに嬉しい♪

私もがんばるぞー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

りの
りの

報酬アップといえば!

楽天トラベル報酬を倍増させる
「魔法のツール」プレゼント♪

 

このプレゼントがもらえる企画、もう参加しましたか?

>>>「魔法のツール」がもらえる企画を見てみる(PR)

 

楽天アフィリエイトは1件につき成果報酬の上限が1,000円なのですが

楽天トラベルのアフィリエイトは成果報酬の上限ナシ。

つまり、楽天トラベルのアフィリエイトでは1件で1,000円以上ドカーーン!と報酬がGETできる可能性も♪

 

私も楽天トラベルの報酬1件で1,000円どころか

1件で2,048円
1件で3,739円

とかGETしちゃってますよ(*´艸`)

 

もっともっと楽天トラベル報酬を何倍にもアップさせたーいっ!

ツールを活用することで超~時短できますし

効率良く報酬アップするためにも、ガンガンどんどんガッツリ!活用させていただこうと思ってます♪♪♪

 

企画参加後に届くメールで受け取り方が案内されますが、12月1日(金)からプレゼントがもらえます!

ただし、11月30日(木)23:59までに参加した人しかプレゼントがもらえません。。

あとから「やっぱり欲しかったー(ノД`)」と後悔しないように・・・

楽天アフィリエイトの報酬を倍増させたいあなたは、忘れないように今すぐ!参加してくださいねー♪

>>>「魔法のツール」がもらえる企画を見てみる(PR)

 

コメント